星野源、「新垣結衣を好きになった」と公開告白! 『逃げ恥』共演で交際開始!?
(12/21)

TBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が12月20日に最終回を迎え、視聴率が大台の20%を突破する有終の美を飾った。
星野源と新垣結衣が演じる男女の契約結婚を描いた物語が多くの視聴率から支持され、早くも"逃げ恥ロス"に陥る人が続出。2016年最も話題を集めたドラマと言って良いだろう。

そんな大作に出演していた星野源が、主人公役を務めた新垣結衣に本気で恋におちた可能性が浮上している。『アサジョ』が報じた。

12月16日放送のTBS系『中居正広の金曜日のスマたちへ!』に同ドラマの番宣で出演した星野源は、中居正広から「星野君、結衣ちゃんのこと好きになってない?」と訊かれると、「中居さん、そりゃ好きです! そりゃ好きです、最初っから好きですけど」と正直に告白。
中居正広から実は交際しているのではと勘ぐられると新垣結衣は否定したが、視聴者から「2人に付き合って欲しい」という声もある。それほど、2人の演技にドキドキした人が多いのだ。

しかしながら、忘れてはならないのは、星野源は以前、女優・二階堂ふみと熱愛報道が流れた点。こちらの真相も未だ不明であるが、もし事実なら星野源が二股をかける恐れもあり、非常に危険。そこで、予め手が打たれたという。
「とあるイベントで新垣にオファーをしていたのですが、他の登壇者をリストアップする際、1人だけ事前に『共演NG』に設定した女優がいるんですよ。星野と熱愛が囁かれている二階堂ふみですよ。もし新垣を交えた三角関係になっていたらエライこと。さすがに『共演NG』にせざるを得ませんでした」(広告代理店スタッフ:アサジョ)

超人気女優2人を選ぶ権利があるのだから、星野源のモテっぷりはただただ羨ましい限りだ。(柳井)


関連ニュース
「逃げ恥」続編、新垣結衣と星野源の同棲報道で絶望的に!?
「タレント好感度調査2017」ランキング発表! 新垣結衣と明石家さんまが首位に!
人気女優達の最新ギャラ事情2017! 新垣結衣、高畑充希らのギャラはいくら?
星野源、付き合った女性から言われた衝撃発言明かす! 他の男との浮気を断言!
「逃げ恥」続編濃厚も、星野源と新垣結衣は降板!? 一体なぜ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣 | 星野源
【キーワード】
星野源 新垣結衣 逃げ恥 熱愛 交際 中居 中居正広 視聴率 女優 共演 新垣 視聴 出演 共演NG ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau