DAIGOが改名を検討!? DaiGoの未成年淫行騒動で大迷惑!?
(12/21)

タレントのDAIGOが、現在の芸名を変更しようと検討中だと『アサジョ』が報じている。

キッカケとなったのは、ほぼ同じ芸名のメンタリスト・DaiGoのトラブル。『週刊文春』が、彼のファンで当時13歳だった少女とDaiGoが連絡を取り合うようになり、その後肉体関係を持ったというスキャンダルを報じた。ファンに手を出したばかりか、中学生に性的興奮を覚え、淫行へと誘い込んだというのだから、かなり印象が悪い。
それが原因で、名前が非常に似ているDAIGOにも被害が及んでいるのだとか。

「DAIGOさんの所属事務所に、記事を勘違いした読者から抗議の電話が掛かってくることもあるようで、大いに迷惑しているようです。事務所の幹部は『この際、改名でもさせようか』とこぼしているほど」(芸能プロダクションマネージャー:アサジョ)

元々DAIGOは、BREAKERZのボーカルとして活動、ソロでブレイク後は多くのバラエティ番組に出演している。メンタリストのDaiGoがテレビに出始めたのは彼より数年遅い。
後から同じ名前を用いて芸能界に殴り込みをかけたくせに、"本家"DAIGOに迷惑を掛けるのだからタチが悪い。本来ならDaiGoこそ真っ先に改名すべきである。(船越)


関連ニュース
DAIGO&北川景子、早くも「嫌いな夫婦」ランキング1位に! ラブラブっぷりがウザい!
DAIGOがプロポーズソング「KSK」発売で大不評! 西川貴教も「商売臭してる」と批判!?
DAIGOと北川景子の披露宴を中継するTV局はどこ? その全貌は!?
GACKTがDAIGOに嫌悪感!? 「彼は俺と合わない」「ROCK界に仲良しいない」
DAIGO、北川景子への調教開始の裏で元カノが売名行為的暴露!?
注目ワード
【人物】
DAIGO
【キーワード】
DAIGO 改名 ダイゴ 未成年 淫行 芸能 事務所 名前 迷惑
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau