井上真央が岸部一徳の個人事務所に移籍した裏側! アノ女優が橋渡し役に!
(12/31)

女優・井上真央が、岸部一徳・岸部四郎兄弟らが所属する個人事務所「アン・ヌフ」に移籍したことを発表した。どうして彼女は、さほど縁もゆかりもない岸部一徳らが在籍する小さな事務所を選んだのだろうか。『週刊女性PRIME』が報じた。

「9月某日の深夜0時ごろ、井上さんが岸本加世子さんと岸部一徳さんと一緒に表参道にある有名とんかつ店『M』の前を歩いているのを見ました。3人で並んで話していたのですが、なんとそのすぐあとを松本潤さんがついて歩いていたんです」(目撃した女性:週刊女性PRIME)

岸本加世子は井上真央とも岸部一徳とも親交があった。おそらく、井上真央が移籍に関する相談を持ちかけ、彼女が岸部一徳を紹介したのだろう。
ではどうして松本潤が3人の後を付いていたのか。実は、岸部一徳と彼はドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』で共演後意気投合し、プライベートで食事に行くほどの仲だという。

多くの人がご存知の通り、松本潤と井上真央はドラマ『花より男子』での共演以来、幾度となく熱愛・結婚が囁かれてきた間柄。未だに表立った発表は無いが、もし交際が真実なら、将来の妻になるかもしれない女優の事務所移籍を手助けしたかったのかもしれない。

個人事務所ということで、比較的仕事を選ぶ事が出来る。まもなく30代を迎え、今後は脚本が魅力的な作品のオファーを引き受けたいと考えている井上真央にはピッタリな場所だった。
そうなると、結婚に関しても踏み切りやすい、のかと思いきや、同誌の取材に対し「そのような予定はございません」とキッパリ否定。

井上真央が30歳になる2017年1月9日が"Xデー"と専らの噂だが、仕事で心機一転を図った今、プライベートでも人生の大きな決断をするタイミングが刻一刻と迫っているのかも。(柳井)


関連ニュース
井上真央が松本潤と完全破局か!? 松本の復縁を求めるメッセージも話題に!
井上真央が松本潤との結婚説に初めて言及! 「お答えしたい部分もある」
松本潤のお風呂合コンに呆れる声・・・井上真央に「もう止めとき、別れな」
井上真央、松本潤と結婚するため仕事オファー拒否! 自主的に引退状態へ!
井上真央、事実上の引退!? 松本潤との結婚も叶わず失踪!?
注目ワード
【人物】
井上真央 | 岸部一徳
【キーワード】
井上真央 岸部一徳 事務所 移籍 松本潤 結婚 ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau