松本潤がAV女優・葵つかさと二股交際! 井上真央を裏切った!?
(12/29)

嵐・松本潤が、AV女優の葵つかさと二股交際していることが、『週刊文春』で報じられた。

彼は長きにわたり、ドラマ『花より男子』で共演した女優・井上真央とお付き合いを継続中。いつゴールインするのか、ファンならずとも気にかけているほど、お似合いカップルとして評判も良い。
ところが、10年来の恋人を裏切るかのごとく、AV女優をおよそ週1回の頻度で自宅に連れ込んでいる姿がキャッチされたのだ。

2012年、故・中村勘三郎のお通夜にて共通の知人を介して知り合い、連絡先を交換した両者。当初、松本潤は彼女がAV女優だと知らなかったが、テレビ番組に葵つかさが出演しているのをたまたま観て、初めて職業を知ったという。
両者はおよそ3年にわたり、葵つかさが松本潤の自宅を訪れ、2人だけの時間を過ごす関係に。しかし、彼には井上真央という絶対的な存在がいるため、葵つかさが本命彼女に昇格することはなかった。

とある日、葵つかさは松本潤を呼び出し、いよいよ別れを切り出す。その後3ヶ月間、2人は一切会わなくなったが、彼が突然「なんでだろ、俺こんなに会いたくなっちゃうんだろ」とヨリを戻そうと連絡してきた。葵つかさも、松本潤に恨み憎しみがあるわけではなかったので、自然と再び定期的に会う関係へ復活したようだ。

『週刊文春』記者が松本潤に直撃取材を敢行するも、「その人がわかんないんで。これ以上答えるのもあれなんで、事務所通してください」とシャットアウト。大方の予想通り、ジャニーズ事務所から回答は届かなかった。
井上真央は、おそらくいつ結婚するのか、心の中で思いを巡らせていたはず。しかし松本潤がこんな調子では、とてもゴールインには踏み切れない。大物カップルの結婚は完全に遠のいてしまった。(船越)


関連ニュース
松本潤、「結婚はまだ先・・・」と諦めムード! 嵐の仕事を最優先!
櫻井翔と松本潤の不仲説、生放送番組の距離感でさらに顕著に!?
松本潤、AV女優の葵つかさに「どうしても忘れられない」と復縁を懇願!?
井上真央が松本潤と完全破局か!? 松本の復縁を求めるメッセージも話題に!
松本潤、永野芽郁に過去と同じ失言!? 「恥ずかしいな」と反省!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 葵つかさ
【キーワード】
松本潤 井上真央 AV女優 葵つかさ 彼女 結婚 週刊文春 文春 事務所 自宅 関係 両者 真央 井上 女優 松本 ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau