香取慎吾が芸能界引退報道を否定! 「15年後も大下さんと一緒に・・・」
(12/29)

SMAPが2016年末をもって解散となり、ジャニーズ事務所との契約更新時期となる2017年9月をもって、芸能界を引退するのではと囁かれている香取慎吾。将来は、自分の趣味である絵画の世界に進出すると言われ、芸能界にもう未練は無いという話も。SMAPの解散を最も強く望んだ人物であり、木村拓哉から離れた世界で暮らしたいと想うのも頷けるが、本人は引退など全然考えていないようだ。『女性セブン』が報じた。

「ジャニーズ側が個人の裁量に任せるというスタンスを見せたため“独立"が加速しましたが、事態は流動的で、メンバーが現時点で独立を決断しているわけではない。一連の報道を耳にした香取は“エッ、そんな話になってるの…。オレやめないよ"と驚いていたそうです」(芸能関係者:女性セブン)

それを裏付けるのが、彼が15年間にわたり続けてきたレギュラー番組、テレビ朝日系『SmaSTATION!!』。SMAP解散後も番組名を変更せず、これまで通り継続。20代半ばの頃に始まり、長きにわたりパートナーとして一緒に出演している大下容子アナウンサーに、香取慎吾は並々ならぬ感謝の気持ちがある。

「16年目も気持ちは変わらずにルーティンのままで、スタッフを信じて、スタッフに任せて。次の15年後は54才か〜…。そのときも、僕がやっていることもそうですけど、大下さんと一緒に番組を続けていられたらいいですね」(引用:女性セブン)

大下容子も、香取慎吾及びSMAPには深い愛情があり、別番組で彼らについて言及する際も、ファンの心を突くようなコメントを多く残している。そんな良き理解者とこれからも仕事を行っていきたいと考えることに、一切の違和感はない。
SMAPは消滅しても、"SmaSTATION!!"で香取慎吾の姿を観ることが出来る、これだけでもファンには朗報と言えるのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
香取慎吾が「結婚します!」と突然の入籍宣言!? ジャニーズ退社で状況一変!
香取慎吾に隠し子発覚!? 20年来の恋人との間に息子がいる!?
香取慎吾、「トークが大幅カットされた」とラジオで不満爆発! 私生活の話はOA出来ない!?
香取慎吾が芸能界引退を撤回へ! 元チーフマネの新会社設立が転機!
山本耕史が出産報告を香取慎吾に託した裏側! 軽部アナの失言には批判集中!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
香取慎吾
【キーワード】
香取慎吾 引退 芸能界 SMAP 解散 香取 芸能 独立 慎吾 SmaSTATION SmaSTATION! 女性 STATION
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau