AAA・伊藤千晃がデキ婚でグループ脱退! 井上公造には予言されていた!

ダンスボーカルグループ・AAAの女性メンバーである伊藤千晃が、結婚及び妊娠、さらに3月末をもってグループを脱退することを電撃発表した。

所属事務所を通じてマスコミ各社に送信された直筆メッセージによると、結婚相手は40代一般男性。数年前に共通の知人を介して親しくなり、2016年6月頃から交際を開始。同12月に婚姻届を提出、現在は同居しており、彼女のお腹には新しい生命が宿っている。

「この度、私、伊藤千晃はかねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍し、現在お腹の中には新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。まだまだ未熟なところはたくさんありますが、皆様にご指導いただきながら、笑顔あふれる温かい家庭を築いていきたいと思います」(一部抜粋)

今夏にも出産予定であり、活動に支障をきたす恐れがある為、3月末にグループから離れることを決意。この一大決心に関しては、メンバーやスタッフと相談を重ねた上で出したものだという。

芸能レポーター・井上公造は数日前、「今週2組、結婚を発表するはずです。ヒントは、2人とも紅白歌合戦に出場したことがあるということ。男女1人ずつで、まったく噂になったことがない人たちです」と予告。この内の1人が、まさに伊藤千晃だった。

ファンから悲しみの声が多く上がっているが、彼女は「AAAとしての残りの時間、一つ一つの活動を大切に、ありがとうの気持ちを込めながら、皆様の心に残るものを全力で届けていきたいと思います」と締めくくっていた。(船越)


関連ニュース
AAA・伊藤千晃はカネ目当てのデキ婚!? 結婚相手は宮迫の元相方でキャバ経営!
AAA・伊藤千晃の自惚れが酷い!? 1年で16人に告白され「全部お断りさせてもらった」
AAA・伊藤千晃がセクシーな下着姿に挑戦! 「見せたことのない私」を大胆披露!
AAA・伊藤千晃、広告撮影中に事故!! 脱臼&打撲でライブ降板
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
伊藤千晃
【キーワード】
AAA 伊藤千晃 結婚 妊娠 脱退 伊藤 彼女 発表 グル
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau