元ICONIQこと伊藤ゆみ、大谷亮平に謎の先輩風を吹かせて批判殺到!

かつてICONIQの名で歌手活動を行っていた女優・伊藤ゆみが、1月8日放送のテレビ朝日系『あるある議事堂SP』に出演。同じく過去に韓国で活動した経歴を持つ俳優・大谷亮平に物申した。

「最近見ないヒット歌手 一体今何してる?」と題した企画で、伊藤ゆみはICONIQを名乗り、丸刈り姿で鮮烈デビューを飾った。当時、ロサンゼルスで特別なトレーニングを受けたり、専属フードコーディネーターを雇うなど、事務所からは超VIP待遇だった。
『TOKYO LADY』で日本レコード大賞新人賞を獲得するも、その後伸び悩み、CDの売上が低迷するに連れて周囲の取り巻きが離れた。今でも当時と同じavexに所属しているが、居心地は非常に悪いという。

そんな彼女は、韓国にてSugarという女性アイドルグループに属しており、人気を博した。同時期に大谷亮平も韓国を拠点に活動しており、伊藤ゆみは「あたしのほうがデビュー早いよね?」といきなり先輩風を吹かせた。
さらに、「今日の収録でずっと他人のフリをしている」「韓国では知り合いだったのに日本で会ったら冷たい」と、彼が日本での活動を開始して偉ぶっていると言いたげな雰囲気。

一方の大谷亮平は、「はい、(伊藤ゆみの方がデビューが)早いです」と事実関係を認めた上で、「楽屋にもちゃんと挨拶に行きました」と冷たく接していないことを強調。しかし伊藤ゆみは執拗に、「『どうも』みたいな短い挨拶だけだった」と彼を貶めようと口撃し続けた。

2016年に拠点を日本に移したばかりの彼が、番組のMC役に起用され、伊藤ゆみは気分が悪かったのだろう。そんな小さい器しか無いから、女優としての仕事がほぼゼロなのかもしれない。(船越)


関連ニュース
「コードブルー3」で遊井亮子がavexゴリ押しのICONIQに交代のワケ!
GACKTと歌手・ICONIQが破局! 意外にも多忙が原因!?
GACKT ICONIQ真剣交際発覚! 手を握り3時間のお食事デート!
ICONIQ、サッカー日本代表・李忠成との破局を告白! 「今はいい友人
エイベックス、売上げ好調も音楽事業ボロボロ!? 株主限定ライブ中止裏側とは!?
注目ワード
【人物】
ICONIQ
【キーワード】
ICONIQ 伊藤ゆみ 大谷亮平 嫌い 画像 大谷
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau