坂口杏里、AV二作目も小峠英二絡みのタイトル! 芸人達から「酷い女」の声!
(01/29)

タレントからAV女優に転身した"ANRI"こと坂口杏里の二作目発売が決定、タイトルは『By KING』だと発表された。

デビュー作『What a day!』同様、元交際相手であるバイキング・小峠英二に絡めたタイトルとなっている。一作目だけならまだしも、二作目も元カレを彷彿とさせるタイトルを付けた事に大して、芸人達から批判の声が上がった。

MBSラジオ『アッパレやってまーす!』にて、ロンドンブーツ1号2号の田村淳は、「小峠、大分しんどいよね」といつまでも過去を引きずられる小峠英二を気の毒だと語ると、千鳥の2人も「しんどいっすね」と同調。
ノブが「なんでそう、絡めるんですかね」と疑問提示すると、相方・大悟は「でも、逆にもう絡める以外無いもん。絡めるしかないよ」と答えた。
一方、田村亮は、「タイトルは、向こう(メーカー側)に権利があったりすんのかもしれんよ」と持論を述べた。

いつまでも坂口杏里のネタにされる小峠英二のため、「まんまと乗っかっちゃってるから、もうイジらないようにしよう」と田村淳は提案。
誰もAVの話を振らず、話題に出さなければ、売上も落ちて小峠英二絡みのタイトルを付けるのを止めるかもしれない。彼のメンタルを守るため、むやみにAVネタに触れないのが良いと考えたようだ。

そもそも、坂口杏里のAVを誰が観るのか、需要が謎のままだが、こんな調子では消えるのも時間の問題である。(船越)


関連ニュース
坂口杏里がインスタライブで規約違反! 視聴者からの投げ銭徴収で問題に!
坂口杏里が結婚! 波瀾万丈の人生、母を亡くしてから9年・・・
坂口杏里、生配信で呂律回らず! 違法薬物の影響か?
坂口杏里がYoutuber・シバターとの結婚発表も、完全にヤラセと冷めた声!
坂口杏里が住居侵入罪で逮捕されるも、本名がバレたことが一番驚き!
注目ワード
【人物】
坂口杏里
【キーワード】
坂口杏里 小峠英二 AV女優 破局 タイトル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau