香取慎吾が芸能界引退を撤回へ! 元チーフマネの新会社設立が転機!
(02/04)

SMAPが解散し、2017年9月末の契約更新のタイミングで芸能界を引退するのではと囁かれてきた香取慎吾が、心情を一変させたと『リアルライブ』が報じた。

彼を踏み止まらせたのは、やはり"育ての親"だった。元チーフマネージャーの飯島三智が、先日ラオックス関係者が立ち上げた新会社の代表取締役社長に就任。そこで、ジャニーズ事務所とは別に新事務所を立ち上げ、元SMAPメンバーを集めようと密かに計画している。香取慎吾も子供の頃からお世話になってきた彼女への恩返しの意味も込めて、もう一度一緒に手を組もうと考えているのだ。

「中居や担当マネージャーが新事務所設立へ舵をきったのは、香取への親心とも言われています。香取の考えもずいぶん変わったようです」(業界関係者:リアルライブ)

SMAP再結成がもし実現するとしたら、飯島三智抜きでは有り得ない。彼女が元メンバーを呼びかければ、元メンバーもきっと応じるだろう。香取慎吾もまだ芸能界でやり残したことがある。飯島三智への御恩を仇で返すわけにはいかない。(柳井)


関連ニュース
香取慎吾が「結婚します!」と突然の入籍宣言!? ジャニーズ退社で状況一変!
香取慎吾に隠し子発覚!? 20年来の恋人との間に息子がいる!?
香取慎吾、「トークが大幅カットされた」とラジオで不満爆発! 私生活の話はOA出来ない!?
元SMAPマネ・飯島三智が新会社の社長に! 中居正広らと新事務所設立か!?
香取慎吾が芸能界引退報道を否定! 「15年後も大下さんと一緒に・・・」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
飯島三智 | 香取慎吾
【キーワード】
香取慎吾 引退 飯島三智 マネージャー ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau