香取慎吾が芸能界引退を撤回へ! 元チーフマネの新会社設立が転機!

SMAPが解散し、2017年9月末の契約更新のタイミングで芸能界を引退するのではと囁かれてきた香取慎吾が、心情を一変させたと『リアルライブ』が報じた。

彼を踏み止まらせたのは、やはり"育ての親"だった。元チーフマネージャーの飯島三智が、先日ラオックス関係者が立ち上げた新会社の代表取締役社長に就任。そこで、ジャニーズ事務所とは別に新事務所を立ち上げ、元SMAPメンバーを集めようと密かに計画している。香取慎吾も子供の頃からお世話になってきた彼女への恩返しの意味も込めて、もう一度一緒に手を組もうと考えているのだ。

「中居や担当マネージャーが新事務所設立へ舵をきったのは、香取への親心とも言われています。香取の考えもずいぶん変わったようです」(業界関係者:リアルライブ)

SMAP再結成がもし実現するとしたら、飯島三智抜きでは有り得ない。彼女が元メンバーを呼びかければ、元メンバーもきっと応じるだろう。香取慎吾もまだ芸能界でやり残したことがある。飯島三智への御恩を仇で返すわけにはいかない。(柳井)


関連ニュース
香取慎吾の最新アルバム、全く話題にならず売上伸びない! 木村拓哉のソロ作にも惨敗!
「辞めジャニと関わるな」と事務所で圧力確定? 主題歌アーティスト突然降板のワケ!
香取慎吾が25年付き合った女性と結婚! おめでたムードでも本人は一切シャットアウト!
香取慎吾が丸刈り頭で時代劇に挑戦も、本人とは全然違う? 適役ではない?
香取慎吾はやっぱり数字持ってなかった! 久々の主演ドラマも惨敗確定!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
飯島三智 | 香取慎吾
【キーワード】
香取慎吾 引退 飯島三智 マネージャー ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau