ジャニーズJr.のSnow Man&SixTONESが勘違い発言! ファンも呆れる天狗っぷり!

ジャニーズJr.の中で最近めざましい活躍を見せる2つのグループ、Snow ManとSixTONESのメンバーがあまりに調子に乗っているとファンから批判の声が上がっている。

2016年12月3日から2017年1月24日まで公演された舞台『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』を成功させた彼らだが、1月末に発売された『STAGEnavi vol.12』では、このような発言を残している。

「俺たちは、全く気にしてません。ライバル視してない。逆に他のユニットがライバル視してくるような気がする。俺ら追われてるのかな? 真似されてる気がする」(以上一部抜粋:SixTONESのコメント)

「他のグループが100%の力で挑めても、俺らは出番が多いから20〜30%の力で不利な状態でやらなきゃならなくて。だからもっと出来る人が増えたほうがいいなって思います。俺らがみんなにクオリティーを合わせにいくわけにはいかないんですよ」(以上一部抜粋:Snow Manのコメント)

両グループとも、ジャニーズJr.の力を底上げしたいという気持ちを抱いており、意識が高い事は確か。しかしながら、公の場で口に出す必要はないし、先輩として態度で示せば良い。
そもそも、ジャニーズJr.はまだメジャーデビューを果たしていない、AKB48グループでいえば研究生のような存在。偉そうにする事自体、勘違いである。

"真似されてる"と驕るのは、CDデビューしてオリコン1位を獲得してから発言してもらいたい。(船越)


関連ニュース
Snow Manを排除して池田エライザの新CMを制作したミンティアが炎上!
Snow Man・ラウールがジャニーズ事務所の問題に初言及! 辞めずに頑張ると宣言?
Snow Manファン、一般人も多く参加した「それスノ」のダブルダッチ企画で迷惑行為!
Snow Manファンの女性がTBS局内に不法侵入!? お気にアイドルに接触したと判明!
Snow Manのライブに集まる音漏れ狙いのファンに批判の声! 自分たちを正当化!?
注目ワード
【人物】
Mis Snow Man
【キーワード】
ジャニーズJr. Snow Man SixTONES ジュニア 舞台
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau