【訃報】私立恵比寿中学・松野莉奈が18歳で突然死! 前日までSNS更新していた!

"りななん"の愛称で親しまれていた、アイドルグループ・私立恵比寿中学のメンバーである松野莉奈が、2月8日早朝に亡くなったことが分かった。

同グループは、前日7日に「港カヲル人間生活46周年コンサート大阪オリックス劇場」を開催したが、公式ツイッターが体調不良のため彼女の出演を取りやめると発表。東京都内の自宅で療養していたが、翌日朝5時頃容体が急変。病院に運ばれるも、まもなく死亡したという。詳しい原因は現時点で分かっていない。

松野莉奈は自身のインスタグラムも亡くなる前日の7日に更新。週末に家族と箱根旅行へ出掛けたことを綴っていた。病気に関しては一切言及しておらず、突然死もしくは頑なに重病を隠していたと推測される。

私立恵比寿中学は、ももいろクローバーZの妹分としてデビューした8人組アイドルグループ。松野莉奈はファッション誌『LARME』のモデルとしても活動していた。
メディア出演こそさほど多くなかったものの、アイドル界では注目のグループ。デビューから僅か1年7ヶ月でさいたまスーパーアリーナでコンサートを催し大成功を収めた。

18歳という、まだまだ将来へ無限の可能性を秘めたアイドルが、どうしてこの世を去る事態となったのか。多くのファンが早急の原因究明を望んでいる。(柳井)


関連ニュース
ジャニーズJr.阿部顕嵐とエビ中・星名美怜が熱愛!? 彼の自宅からソロコンサートへ!
注目ワード
【人物】
私立恵比寿中学
【キーワード】
私立恵比寿中学 松野莉奈 死去 病気 原因 出演 中学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau