miwaにアンチファンが急増! 坂口健太郎へのイチャつきで大バッシング!
(02/17)

映画『君と100回目の恋』で共演した俳優・坂口健太郎と歌手・miwaの関係に、ファンはヤキモキしているようだ。

1月27日放送のテレビ朝日系『MUSIC STATION』にmiwaが同作の主題歌を披露するために出演。坂口健太郎も映画の主人公として登場した。
劇中で恋人同士の二人は、その雰囲気を引きずっていたのだろうか。『MUSIC STATION』のトーク中、坂口健太郎が日頃カラオケ等で歌ったりするのかという話になり、「自分は人前であまり歌わない。(自分の歌は)良かったですか?」と坂口健太郎がmiwaに尋ねた。彼女は目を見つめながら静かに「うん...」と答えたのである。

また、miwaが「映画の中で手を合わせるシーンがあるんですけど、坂口君の手が本当に大っきいんです」と言い、自分の手のひらを見せた。すると坂口健太郎は、洋服で手の汗を何度も拭いた後、miwaの手に自分の手のひらを重ね合わせたのだ。手をくっつけながら「こんなに違うんです」と坂口健太郎は説明。しかし、そんな事より、miwaがうっすら赤面していることの方がファンはよっぽど気がかりだった。

日本テレビ系『しゃべくり007』に坂口健太郎がゲストで出演した際には、好きな女性のタイプとして、「白いワンピースに麦わら帽子が似合う女性。海辺で風が吹いて、ワンピースがちょっとヒラヒラしてるような感じ」と発言。
その上で、『シューイチ』では、miwaのイメージとして、「ちょっと畑で走ってそうじゃないですか。麦の草原を麦わら帽子かぶって『あはは』って走り回ってる」と話している。

多少の違いはあれど、坂口健太郎が口にした理想の女性のタイプが、miwaのイメージとかなり近い。視聴者からは、「付き合っちまえよ」と煽るコメントがあった他、坂口健太郎のファンと思われる女性からはmiwaに対して、「あざとい女」「見ててイラっとした」「ファンからしたらいい迷惑」「miwaだけは許さない」という怒りに満ちた声もチラホラ。

両想いなのか、片想いなのか、ファンは今も気が気でないはず。坂口健太郎も好意を抱いているなら、ファンも大人しく応援するしかないが・・・。(船越)


関連ニュース
坂口健太郎がmiwaを不自然に呼び捨て! 次のオンナとして狙ってる!?
坂口健太郎と高畑充希が熱愛! 「とと姉ちゃん」共演から交際に発展!?
miwa、坂口健太郎とのイチャイチャ画像にファンから悲嘆の声! 「もう応援しない」
歌手・miwaに「川谷だけは止めておけ!」と超余計なお節介をした大物タレント!
注目ワード
【人物】
miwa | 坂口健太郎
【キーワード】
miwa 坂口健太郎 アンチ あざとい 嫌い 坂口 ファン 出演 女性 STATION 健太郎
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau