ほのかりん、「不倫してない奴の方が珍しい」と川谷絵音擁護発言で大炎上!

ゲスの極み乙女・川谷絵音との交際疑惑、及び未成年飲酒疑惑により芸能界を実質追放状態となっているモデル・ほのかりんが、自身のTwitterで爆弾発言を投下した。

「既婚者で不倫してない奴の方が珍しいくね? 10人に7人はしてやん? 俺が世の中の闇の中で生きすぎたん? とりあえずホットミルク飲んで温まろ?」

ご存知の通り、彼女と未だ交際中と噂される川谷絵音は、ベッキーとの不倫騒動により大バッシングを浴びた。しばらくは世間の批判を無視して活動を続けたが、昨年12月をもってゲスの極み乙女が活動休止。川谷絵音も事実上表舞台から姿を消している。

確かに、世の中には川谷絵音以外にも不倫を犯す人は男女問わず沢山いる。しかし、それは不倫を正当化する理由にはならない。川谷絵音の"カノジョ"として、彼が常に批判され続ける状況を嘆いているのかもしれないが、失言と言わざるをえない。

この発言をうけて、室井佑月は「『世の中の闇の中』…。意味が分かんない。不倫程度で『闇の中』だって、『プッ』みたいな」とTOKYO MX『5時に夢中』の中で嘲笑っていた。
フジテレビ系『バイキング』では、もはや無法地帯だね、これは何弁なの?」と坂上忍が批判すれば、薬丸裕英も「川谷さんは、ほのかさんのどこを好きになったのか聞いてみたいね」と呆れていた。

ほのかりんは、芸能界に戻りたいという気持ちはもう失せているのだろう。世の中と隔離された生活を、川谷絵音と二人で送るしか選択肢はないようだ。(船越)


関連ニュース
ゲスの極み・川谷絵音がほのかりんと破局! また女性を不幸にした!?
注目ワード
【人物】
ほのかりん
【キーワード】
ほのかりん 不倫 炎上 Twitter 川谷絵音 川谷
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau