放課後プリンセス・太田希望がNEWS・小山慶一郎と極秘交際で解雇処分!?
(03/01)

アイドルグループ・放課後プリンセスの太田希望が、2月25日付で同グループを解雇された。

公式ブログにて、「2017年1月から放プリユースとして活動しておりました太田希望を本日付けで解雇致しました。グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました。 応援して下さったファンの皆様、関係各社様に深くお詫び申し上げます」と、加入から僅か2ヶ月足らずでクビ処分となった。

一体彼女に何が起きたのか。ネット上では、かねてから噂になっていた、NEWSの小山慶一郎と交際しているとの疑惑が、今回の解雇に繋がったとの見方が多数。
太田希望のTwitterやInstagramに、小山慶一郎との熱愛を疑わせるいくつかの写真が掲載されており、彼のファンから指摘の声が書き込まれることも。

TBS系『王様のブランチ』レポーターを経て、アイドルに転身した太田希望。彼女がSNSに掲載した写真には、小山慶一郎が愛用中のアイテム、サングラスやバッグなどが写り込んでおり、これをファンは見逃さなかった。
双方とも交際に関して一切言及しておらず、真相は明かされていない。しかし、太田希望が即刻解雇されたとなると、ジャニーズ事務所の圧力を恐れた放課後プリンセス側が、いち早く対処したとみるのが自然。

ジャニーズタレントとの関わりは、一歩間違えれば自らの進退に影響する、アンタッチャブルな存在。無名アイドルの太田希望では、まだ小山慶一郎との真剣交際は許されなかったようだ。(船越)


関連ニュース
小山慶一郎が西日本豪雨被災地にボランティア参加も、イメージアップ狙いだった!?
小山慶一郎が自身のラジオ番組に復帰! 活動休止中は読書していたと明かす!
小山慶一郎が謹慎僅か20日で仕事復帰! 「さらにイメージダウン」と批判殺到!
小山慶一郎は政治家転身を目論んでいた! 自業自得で夢滅びる!
小山慶一郎は多くの未成年に一気飲み強要していた! 2週間での復帰プランは消滅か!
注目ワード
【人物】
小山慶一郎
【キーワード】
放課後プリンセス 太田希望 小山慶一郎 交際 解雇 希望 日付 放課後 写真 彼女 小山
【ニュースカテゴリ】
不祥事 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau