清水富美加の裏の顔をアノ芸人が大暴露! 日本酒ガブ飲みで喫煙姿も!
(03/04)

お笑い芸人のガリガリガリクソンが、読売テレビ『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』で、友人であり先日芸能界を引退し宗教団体「幸福の科学」に出家した清水富美加について語った。

友人を交えて一緒に飲みに行くほど親しい両者。ガリガリガリクソンいわく、最後に連絡を取ったのは引退騒動がメディアで報じられた3日後くらいまで。突然の引退発表を聞いて「大丈夫なん?」とメッセージを送ると、「見ての通りです。落ち着いたらまた飲みに行きましょう」と返信があったという。

既に幸福の科学に入信し、芸能界引退を決意していたであろう1月中旬、ガリガリガリクソンと清水富美加は、22時頃から4時間ほど一緒にお酒を嗜んだ。その時、彼女は日本酒をガンガン飲みまくっていたそう。
それでも満足できなかったのか、店を出た後、「私の部屋で飲みません?」と滞在するホテルに彼と友人を連れて行き、結局朝6時頃まで宴は続いた。しかしながら、友人らに芸能界引退を明かすことはなかったという。

お酒好きで特に日本酒を沢山飲むのは見慣れた光景だったが、清水富美加は「私、芸能界興味ないし! お父さんにタワーマンション買ってあげるのが夢だから、それが叶ったら何でもいい」と愚痴を漏らしながら、煙草を吹かしていた。今思えば、この言葉が彼女の本心、そして新たな道への決意を表したものだった。

ガリガリガリクソンと飲み友達というだけでも、清水富美加が変わり者だというのは十分窺える。だが、「幸福の科学」に関しては彼にさえ一切打ち明けていなかった。
もし次に飲む機会があるなら、友人だからこそ知ることが出来る清水富美加、いや出家名"千眼美子"の素顔をぜひ伝えて欲しいものだ。(船越)


関連ニュース
清水富美加が告白本でバラした、オーディションの裏側! 実はヤラセだった!?
清水富美加がKANA-BOON・飯田祐馬と不倫していた! 既婚者だと隠して交際!
清水富美加、年収1,000万超えていたが父親は自己破産! 複雑な金銭事情!
清水富美加が幸福の科学に出家! 芸能界引退、宗教家として活動へ!
清水富美加は変態! キンタマトーク&人類みな変態宣言で大暴走!?
注目ワード
【人物】
清水富美加
【キーワード】
清水富美加 ガリガリガリクソン 素顔 引退 喫煙
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau