Kis-My-Ft2・二階堂高嗣、後輩からキャラ作りバラされて大恥!

女性アイドル業界は未だ戦国時代が続いており、AKB48系列やももいろクローバーZのような全国区のグループからローカルアイドルまで、その数はもはや数え切れない。彼女達はどうにか他のアイドルと差別化を図るために、地域色を打ち出したり、個々のメンバーにキャラ付けを施すなど、様々な策を講じている。

一方、かつてはジャニーズ事務所が独占していた男性アイドル業界も、今や多くのライバルグループが台頭。SMAPの活躍以降、アイドルも体を張ってバラエティー番組で奮闘する事が求められ、女性アイドル同様キャラ付けも重要なポイントとなってきた。いち早く多くの人に認知してもらう為に必要な要素ではあるが、時には大袈裟もしくは嘘のキャラを演じる者も。それをよりによって後輩アイドルにバラされてしまうという恥ずかしい仕打ちを受けたのが、Kis-My-Ft2メンバー・二階堂高嗣だ。

彼はテレビ番組等で度々、「フラットな関係でいたい」という理由から、食事はワリカンで後輩だろうが電車で帰宅させるというエピソードを語っていた。ところが、『アサジョ』によれば、Sexy Zoneメンバー・松島聡がラジオ番組の中で、「毎回ちゃんと払ってくださるし、タクシー代も出してくれる。電車で帰らされたことはない。風邪を引いた時には『大丈夫か?』と心配するメールを何度も送ってくれて、自宅までおかゆを届けに来てくれた」と告白。二階堂高嗣のイメージとは真逆の、超優しいお兄ちゃん的性格を明かした。

彼が描いたケチキャラは崩壊したものの、ファンからの好感度は上昇したはず。これからも後輩から信頼される先輩であって欲しい。(船越)


関連ニュース
Kis-My-Ft2・二階堂高嗣&横尾渉がファンにブチギレ! テレビ番組の裏バラされ・・・
中島健人主導でジャニーズ戦争勃発!? 人気3グループがドラマで死闘!
Kis-My-Ft2の『キスマイBUSAIKU!?』が復活! 玉森裕太はガチンコ宣言!
「ポスト嵐」キスマイをめぐり、追っかけファンによる座席争奪戦が白熱!?
中居正広主演ドラマ「ATARU」にキスマイ玉森の抜擢でファン落胆のナゼ!?
注目ワード
【人物】
二階堂高嗣
【キーワード】
二階堂高嗣 Kis-My-Ft2 セクゾ 松島聡 ケチ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau