中居正広が振付師・武田舞香との6年同棲愛! ゴールインも間近か!?
(03/15)

元SMAPリーダーの中居正広が、数々の人気アーティストのバックダンサーや振付師を務めている武田舞香と6年間にわたり交際していると『女性セブン』が報じた。

3月中旬、中居正広が暮らす都内の超高級マンションに、一人の女性が慣れた様子で合鍵を手に取り入室した。彼女こそ、安室奈美恵や加藤ミリヤのツアーでバックダンサーに起用されている武田舞香。現在32歳、中居正広とはちょうど一回り差。ダンスで鍛え上げられたスタイルと黒のロングヘアが魅力的な美女だ。

野球観賞など、自分のプライベートを大切にするあまり、結婚不適合者と自虐的にテレビ番組で話してきた中居正広が、なんと6年もの間、彼女と同棲生活を送っていると言うから驚き。
当然、パートナーの存在を公の場で明かしたことはないが、それもアイドルとしてのプロ意識。ファンに余計な心配をさせないよう、徹底的に隠してきた。

既に44歳となった中居正広の熱愛報道に、ファンは好意的。「公私共に幸せになって欲しい」「このままゴールインしてほしい」「今まで苦労してきたから幸せになって」といった声が目立つ。
ダンスが得意な中居正広だけに、振付師としての才能も抜群な武田舞香に惹かれたのは納得であり、お似合いカップルと言える。SMAPが解散した今、もう結婚への障壁は無いはずだ。(船越)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広
【キーワード】
中居正広 武田舞香 彼女 ダンサー 熱愛 中居 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau