Kis-My-Ft2・横尾渉、相次ぐ熱愛疑惑&北山宏光批判でアイドル失格のレッテル!
(03/25)

Kis-My-Ft2の横尾渉が、ファンから批判を受ける事態が相次いでいる。とある一人の女性が、SNSに犬の写真をアップしたところから端を発し、横尾渉が「Johnny's web」に載せている犬の画像を酷似していることが判明。
当該女性が、「そういえば今日彼、番組のディレクターさんと来た。付き合ってること話しててびっくり」「彼がチケット取ってくれて姉妹3人で行くかもしれない」など、芸能人との交際を匂わす投稿を度々更新しているため、疑惑が深まった。

以前交際していたと噂されるモデル・堀田理紗においても、彼女がブログに掲載していた器やテーブルクロスが、横尾渉がテレビ出演した時に同じ物がそのまま映ったことがある。つまり、彼女を自宅に呼んだ時に撮った写真を、不特定多数の人が閲覧するブログ等に載せて良いと許可を出した。これは完全にプロ意識に欠ける。

そういった出来事の積み重ねで次第にファンが不快感を募らせていたが、『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』で横尾渉が北山宏光を痛烈に批判する発言を繰り出し、さらなる反感を買っている。
3月22日放送回で、以前日本テレビ系『バズリズム』に出演した時、北山宏光が「ご飯行った後の会計でなんで50円しか払わないんだ」とクレームを入れた事に対し宮田俊哉が「2〜3年前に北山へ1万円貸したが、まだ返ってこないから、借りたお金を返さない人に払うお金はない」と反論するやり取りがあった。

その場面を振り返りながら、横尾渉は「北山さん、年上じゃん。事務所の歴では宮田さんの方が先輩ですよ。でも年では人生の先輩なわけじゃないですか。しかもメンバーじゃん。『よくない? 一々ああいうこと言わなくて』って俺は思うの。(中略)『お前奢らねーじゃん』とか言いつつ、自分が行きたいお店あると『宮っち、今日あそこ行こうよ』とか『今度行こうよ』って誘うじゃん。誘ったやつが奢るべきじゃんそんなの。だから俺はちょっと北山さんには賛成できない」とハッキリ批判したのである。

ただでさえ自分のファンを失望させているのに、他のメンバーのファンをも敵に回すとは、横尾渉はKis-My-Ft2を辞めたいとでも思っているのだろうか。
一見若手に思えるKis-My-Ft2も、横尾渉は既に30歳を過ぎている。アイドル業に疲れてしまったのか。(船越)


関連ニュース
Kis-My-Ft2・二階堂高嗣&横尾渉がファンにブチギレ! テレビ番組の裏バラされ・・・
Kis-My-Ft2の『キスマイBUSAIKU!?』が復活! 玉森裕太はガチンコ宣言!
「ポスト嵐」キスマイをめぐり、追っかけファンによる座席争奪戦が白熱!?
中居正広主演ドラマ「ATARU」にキスマイ玉森の抜擢でファン落胆のナゼ!?
ジャニタレ人気投票! 「不細工ばかり」と酷評されていたキスマイが意外にも…!?
注目ワード
【人物】
横尾渉
【キーワード】
Kis-My-Ft2 横尾渉 熱愛 彼女 北山宏光
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau