「ボク、運命の人です。」 北川景子や上野樹里がヒロインのオファー断ったワケ!
(03/27)

日本テレビ系4月ドラマ『ボク、運命の人です。』で、約12年ぶりにKAT-TUNメンバー・亀梨和也と"山P"こと山下智久が共演を果たす。この2人と言えば、『野ブタ。をプロデュース』が人気を博し、SPユニット・修二と彰の『青春アミーゴ』も大ヒットした。同じ1985年生まれであり、ジャニーズ事務所の人気タレント同士、今度はどんな化学反応を見せるのか非常に楽しみだが、『ボク、運命の人です。』のヒロイン選出を巡って一悶着あったと『デイリー新潮』が報じている。

「日テレは北川景子、上野樹里などをリストアップして順番に声をかけたのです。これに対し 『スケジュールの都合がつかない』と断って来たのが北川でした。一方、早い段階で『やらせてください』と手を挙げていたのが、上野の所属するアミューズです」(制作会社関係者:デイリー新潮)

ここ一年、連ドラに出演していない上野樹里が、久々にヒロインという形で元気な姿を見せるのかと思いきや、クランクインを間近に控えた2月になって突然断りの連絡があったそう。
結局、代役として選ばれたのが木村文乃。高視聴率が見込める4月期の目玉作品を、わざわざお断りした理由は何なのだろうか。

「もともと、新ドラマは亀梨の単独主演で進められていたようです。ところが今年に入ってジャニーズ事務所が山下とのダブル主演を求めてきた。 (中略) 上野からすれば山Pの加入で内容が変わることが納得できない。『アイドル2人の都合に振り回されて仕事をしたくない』というのが本音だと言われています」(芸能プロ関係者:同)

上野樹里の"ワガママ"女王様ぶりは、当サイトでも度々報じてきた通り。業界関係者の間では、またも彼女の悪い部分が出てしまったと残念がる声も。確かに、同作は必然的に亀梨和也と山下智久に注目が集まり、2人を中心に動いていくことは間違いない。

せっかく女優として存在感をアピールするチャンスを棒に振った上野樹里。次に彼女がドラマに出演するのはいつになるのか。(柳井)


関連ニュース
平野レミが息子・和田唱と結婚した上野樹里にオカンムリ!?
上野樹里が40歳バンドマンと熱愛! 交際否定せず結婚も視野に!
韓国に魂売った上野樹里、「日本は生きづらい」と不満! 嫌韓のアンチ急増!
上野樹里、日本ですら需要ないのに「海外の仕事くれ」と傲慢態度!
上野樹里、藤森慎吾との恋愛がトラウマで生涯独身を決意!? 未来への希望なし!?
注目ワード
【人物】
上野樹里
【キーワード】
北川景子 上野樹里 ボク、運命の人です ドラマ 亀梨和也 山下智久 新潮 樹里 人気 事務所 ヒロイン 主演 出演 関係者 彼女 関係 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau