土屋太鳳の不自然すぎる喋り方に、アノ俳優が物申す! 「普段と違うだろ」
(03/30)

映画『PとJK』でヒロインを演じ、2017年だけで4本の映画に出演が決まっている女優・土屋太鳳。今最も人気が高い女優の一人と言っても過言ではない。男性ファンのみならず、女性ファンも多く、恋愛作品に多数起用されるのも人気の要因。そんな彼女に対して、世間の人も気になっていたであろうアレに突っ込む人物が現れた。

3月26日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で、子供の頃から同級生として土屋太鳳の事を知っていた俳優・野村祐希。
「男勝りの性格なのを知っているので、スカートを穿いているのを見るだけでこそばゆい」等と話していた際、宮迫博之から、「普段も太鳳ちゃんはこんな喋り方なの?」と質問されると、「出演している恋愛ドラマとか見ていると『違うだろ』って。久々に会った時『えっ!? どうしたの? その話し方どうした?』って感じ」と、テレビに出ていない時は全然違う喋り口調だったと暴露したのだ。

土屋太鳳は、テレビ番組だと一言一言噛みしめるようにゆっくり丁寧に話す傾向にある。検挙で礼儀正しいとも捉えられるが、客観的に聞くと不自然さは否めない。
「キャラ作ってるだけの話」「それは言わない約束」「なんだろ? 媚びてるのかな? 喋り方があまり好きになれない」など、ネットユーザーも同じ点を気になっていたようで、野村祐希の直球質問に同調する意見が目立った。

変にキャラ作りするより、自然体に喋った方がファンは増えそうだが・・・・。(柳井)


関連ニュース
土屋太鳳、CM7本で業界内ウケ抜群も、「女が嫌いな女ランキング」で首位に!
土屋太鳳の弛んでいるアノ部分! ドラマスタッフも手を焼いている!?
土屋太鳳、滑舌改善のため手術受けたと告白! 「問題はそこじゃない」との声も・・・
土屋太鳳、バラエティーでの彼女役熱演も「裏がある」「あざとい」と批判の嵐!
間宮祥太朗、土屋太鳳を呼び捨てにしたらネットで批判集中してガックリ!
注目ワード
【人物】
土屋太鳳
【キーワード】
野村祐希 土屋太鳳 喋り方 キャラ 行列のできる法律相談所 話し方 女優 映画 野村 恋愛 人気 出演 質問 土屋太 キャ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau