亀梨和也が犬猿の仲だった木村拓哉を絶賛した裏事情! 独立への布石!?
(03/31)

現在活動休止中のKAT-TUNで中心的存在だった亀梨和也が、ジャニーズ事務所から独立する可能性が浮上している。
幹部との不和や、SMAPのようにグループ内の対立が起きたわけではなく、いたって円満退社。事務所の傘下もしくは提携するとの説もある。昨年には、既に解散が決まっていたSMAPの木村拓哉と亀梨和也らが新グループを釣る構想もあったが、「木村なんかとやりたくねぇ」と亀梨和也が拒否したという。

野球が趣味という共通点がある中居正広を支持していた彼が、3月8日放送のフジテレビ系『TOKIOカケル』で木村拓哉の人間性を絶賛した背景には、知られざる裏事情があると『まいじつ』が報じた。

「亀梨は、時期が来たらジャニーズ事務所からは円満独立はさせるが、今後は木村を悪く言うな、と厳命されたといいます。だから亀梨は、TOKIOカケルの出演時に木村を持ち上げる話をしたのでしょう」(ジャニーズライター:まいじつ)

なお、現在ジャニーズ事務所を退所すると目されているのは、中居正広と山下智久。彼もまた飯島三智派閥にいた一人。メリー喜多川副社長と仕事内容を巡って揉めたこともあり、ジャニーズ事務所に反感を抱いている。
その山下智久と、亀梨和也を4月期ドラマ『ボク、運命の人です。』で共演させたのも、退所を認めているからこそ。独立派の山下智久と、普通ならわざわざコラボさせない。

"活動休止中"という名目のKAT-TUNも、実質的に解散状態。独立して自由に活動した方が、亀梨和也にとってもメリットが大きい!?(船越)


関連ニュース
木村拓哉の動画がYoutubeで解禁も、娘・Kokiに人気度惨敗の現実!
木村拓哉の娘・Kokiを「応援しない」が3割! いきなり表紙で早速アンチ増加中
木村拓哉&工藤静香の次女・光希がモデルデビュー! 世界のトップモデル目指す!
木村拓哉、「BG」打ち上げでSMAP曲解禁! アノ名曲を独唱!
水谷豊、木村拓哉ら2018年冬ドラマ主役たちのギャラ事情!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 木村拓哉
【キーワード】
亀梨和也 木村拓哉 TOKIOカケル 独立 ジャニーズ事務所 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau