JYJのユチョンが電撃結婚! お相手のファン・ハナは超大手企業の孫娘!

元東方神起で現在はJYJの一員として活動するユチョンが、所属事務所を通じて「今秋、一般人女性と結婚を約束した」と発表した。

「パク・ユチョンは現在、社会服務要員として服務中であり、相手も一般人なだけに、この点にご了承をお願い申し上げ、温かい視線で見てくださるようお願い致します」と、詳細については触れない方針を明らかにしたが、ネットメディアではお相手の素性を記載。複数の記事によると、結婚相手は韓国最大の乳業メーカー・南陽乳業創設者の孫であるファン・ハナだ。

報道直後から、JYJのファンを中心に様々な反響が飛び交っており、彼女のインスタグラムは炎上状態に。「私はただ平凡な一般人であり、私のことは少し放っておいてもらえないでしょうか」とメッセージを残し非公開に変更。
しかし、状況を鑑みた彼女は自身のSNSを再度公開設定に変更。その上で、「家族に被害がありませんように。私は悪口を言われてもいいから。本当にごめんなさい、申し訳ありません」と一度は否定した報道内容を認める形で、ユチョンの結婚報道を是認している。

話を総合すると、まだ正式に入籍を果たしたわけではない。とはいえ、東方神起時代から10年以上にわたり韓国アイドル界のトップに君臨してきたユチョンの結婚の衝撃は計り知れない。(船越)


関連ニュース
JYJ、事実上日本撤退か!? 日本でのライブが不可能に!
JYJチャリティーライブの義援金未払い!? お金はどこへ!?
JYJ・ジェジュン、ツイッターで東方神起の2人に「久しぶりに会いたい」と吐露!
JYJチャリティーイベント会場エイベックスアリ!? その正体とは!?
JYJ日本公演2万人が集結! 事務所代表は日本での活動本格化を示唆!
注目ワード
【人物】
ユチョン
【キーワード】
ユチョン 結婚 ファンハナ 彼女 報道 相手 服務 韓国 ファン 東方神起
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau