田口淳之介、KAT-TUNメンバーとは断絶状態! 脱退後のソロデビューで顰蹙!?

2016年3月にKAT-TUNを脱退後、2017年4月5日にソロデビューシングルをリリースした田口淳之介。ジャニーズ事務所を退所した者が、僅か1年という早さでソロ転身を果たすのは珍しい。彼は今どんな事を考えているのか、そして活動休止中のKAT-TUNをどう見ているのか。『まいじつ』が報じた。

「事務所に留まり、ソロ活動という選択はなかったのか?」という質問に田口淳之介は、「選べる立場ではなかった。ソロでやりたいから退所したわけではない。組織とは違う別の方向に行く決意をした」と回答。
田口淳之介が現在所属するのは、Immortalという個人事務所。組織に縛られず、自分がやりたい事を表現する場を求めていたのだろう。
また、KAT-TUNメンバーとの交流について聞かれると、「連絡は取っていない。自分のことでいっぱいいっぱいだから」と、関係を絶っていることを明かした。

彼の公式HPに記載されたプロフィールは、「10〜20代にかけてロックやポップスをはじめとする様々なジャンルの音楽に触れる中で、長身を駆使したダンスやアクロバットを取り入れたパフォーマンス・スタイルを確立。
また俳優として、テレビドラマ・舞台にも出演。持ち前の明るいキャラクターを活かした役柄ではバイプレーヤーとしての能力も発揮。2014年には初の舞台公演・単独主演も務めた」と、やはりKAT-TUNについて一切触れられていない。

ジャニーズ事務所という大きな後ろ盾を失った田口淳之介が、今後どれほど活躍の場を持てるのかは完全に未知数。昔からのファンも、多少残ってはいるものの、彼の一方的な脱退で嫌気が差した人も多いはず。
1stシングル『Connect』の初週売上枚数は約3,900枚。早くも前途多難な様相を呈している!?(船越)


関連ニュース
元KAT-TUN・田口淳之介が小嶺麗奈との同棲解消でいよいよ次のステップへ!
元KAT-TUN・田口淳之介がプロ雀士に合格! アイドルから麻雀の世界へ!
元KAT-TUN・田口淳之介とオリラジ・中田敦彦がYoutubeでコラボ!
元KAT-TUN・田口淳之介が大麻取締法違反で逮捕! 交際相手の小嶺麗奈も!
田口淳之介、元KAT-TUNの栄光虚しく、商品手売り! ドン底に苦痛味わう!
注目ワード
【人物】
田口淳之介
【キーワード】
田口淳之介 KAT-TUN 脱退 絶縁 ソロデビュー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau