宮崎あおいがベリーショートにイメチェンで大竹しのぶ化! 大幅劣化がヤバい!

女優・宮崎あおいが出演する「キリン」午後の紅茶の新CM"ひとやすみ17春編"が先日より放送開始となった。

彼女が演じたのは、ヨーロッパで働く多忙な女性。都会の喧騒の中で一息つこうと、午後の紅茶を飲んで心身を落ち着かせている様子が描かれている。
コンセプトは良しとして、気になるのは宮崎あおいの髪型。今までのロングヘアからベリーショートへ、一気に変えた。ショートボブのような若者に人気のものではなく、いわゆるオバサンっぽいビジュアル。一見すると、大竹しのぶと勘違いしてしまいそうだ。

若い世代は一般的にあまり好まないであろう髪型だけに、ネット上では「それは似合ってない」「一瞬大竹しのぶに見えた」「どうかと思う」「もう少し似合う髪型があったはず」といった意見が噴出。「カツラだと信じたい」というファンの願いにも聞こえる意見も見られた。

勿論、持ち前の美貌は健在なので、正面から見ると彼女の可愛らしい顔が目に留まる。ただし、横からのアングルだと、やっぱり"大竹しのぶ感"が強い。
今後、ドラマ関係の仕事でこの髪型にする必要があったのか、プライベートで何か辛い事があったのか、ぜひ本人に訊いてみたいものだ。(船越)


関連ニュース
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
宮崎あおいが結婚&妊娠で引退か!? 仕事減でフェードアウトする!?
岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
岡田准一と宮崎あおいの結婚を事務所が認めない理由! V6解散も現実的に!?
注目ワード
【人物】
宮崎あおい
【キーワード】
宮崎あおい ベリーショート CM 画像 大竹しのぶ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau