深田恭子がKAT-TUNの決起集会に同席! 亀梨和也の彼女として堂々降臨!
(05/01)

KAT-TUNメンバー・亀梨和也との交際が噂されている、女優・深田恭子。これまで幾多の男性芸能人と付き合ってきた恋多き美女が次に選んだのは、歳下のジャニーズアイドル。交際が明るみに出れば、大きなトラブルにもなりかねない禁断の領域であるが、彼女は意外にも、マスコミの目に留まらないよう最大限の配慮を施してきたという。2人きりの外出など皆無だった両者。しかし先日、ついに同カップルがとある場所で顔を揃えたという。『女性セブン』が報じた。

「KAT-TUNの亀梨和也と交際中の深田恭子が、KAT-TUNの決起集会に同席している場面をキャッチした。KAT-TUNメンバーのいる個室へと入った彼女は、2人掛けのソファに座る亀梨の隣にそっと腰をおろした」(引用:女性セブン)

両者は、映画『ジョーカー・ゲーム』とドラマ『セカンド・ラブ』で共演を果たし、長期間共に撮影をこなしてきた事をキッカケに、距離を縮めて交際がスタート。
KAT-TUNの決起集会は4月中旬に催され、都内の高級カラオケバーに亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3人が揃い踏み。お互いの近況報告や、今後について語り合ったと思われるが、そこに同席させるということは、彼女としてメンバーに紹介する意図があったとみるのが自然。

「亀梨くんからの"おいでよ!"コールに、深キョンが駆けつけたみたいです。しかも、大事な集まりで、いうなればメンバーへのお披露目の場。深キョンからすれば大きなハードルを越えたというか…震えるほど嬉しかったみたいですよ」(芸能関係者:同)

将来、KAT-TUNが活動を再開する時があるとしたら、最愛の伴侶として深田恭子が亀梨和也を支える存在になっているかもしれない。(柳井)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 深田恭子
【キーワード】
深田恭子 KAT-TUN 亀梨和也 交際 熱愛 亀梨 恭子 芸能 彼女 女性 両者 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau