玉森裕太の意外な弱点! 「ダサい走り方」はジャニーズらしからぬ酷さ!
(05/02)

Kis-My-Ft2の玉森裕太が4月20日放送のTBS系『櫻井・有吉 THE夜会』に出演。自らの弱点について明かした。

数ある悩みの中で最も深刻なのは、"走る姿がカッコ悪い"という点。以前、ドラマの監督が玉森裕太の走るシーンを1カットで撮ろうと提案した。そして彼が走り映像チェックをする際、「ちょっとカットを割らせてほしい」と相談してきたという。
玉森裕太が「どうしました?」と尋ねると、「ちょっとね、走り姿がダサかったんだよね」とハッキリ言われてしまった。

そこで、玉森裕太が実際に走っている姿の映像がスタジオで流れると、客席の女性たちから悲鳴が上がり、有吉弘行も「これはダサいね! 女の子みたいじゃない?」と言い、ゲストの藤原竜也も「酷いよ、玉ちゃん」と苦笑い。
とてもジャニーズタレントとは思えない、運動神経の無さを露呈するような走り方は、見ている方が切なくなる酷さだ。

スタジオに、映画で走り方を指導する近藤裕彰氏が登場、玉森裕太にカッコいい走り方を指導すると多少変化が見られたので、次からは1カットにも対応できるレベルになっているかも。(柳井)


関連ニュース
玉森裕太の性癖が気持ち悪い! 足の臭いを嗅ぐが大好き!
玉森裕太は一般人を小馬鹿にしている! 「プレバト!!」での俳句が物議!
玉森裕太の弟、ブランド立ち上げて兄の宣伝効果でボロ儲け中!?
キスマイ・玉森裕太が小雪似美女と破局! 事務所からのお叱りが原因!?
キスマイ玉森裕太に歌舞伎界から非難の声! やる気なさ過ぎでジャニーズJr.にも悪影響!?
注目ワード
【人物】
玉森裕太
【キーワード】
玉森裕太 走り方 ダサい THE夜会 動画 映像 裕太 有吉 玉森
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau