吉岡里帆、「母親の顔面くまなくキス」 衝撃のエピソードに驚愕!
(05/07)

女優・吉岡里帆が4月30日放送の日本テレビ系『チカラウタ』に出演し、家族の驚くべき習慣について明かした。

"実家ルール"というテーマでトークを進めていた時、「お母さんが好きすぎて今でもママと普通にキスします。顔の面積全部で、口同士も(します)」とカミングアウト。
親子、特に母娘がまるで友達のように接することを"友達親子"と称するが、吉岡里帆の家族はその極論。いくら仲良しでも、自分の親の唇にキスをしたがるだろうか。「おはよう」「楽しかったね」とまるで欧米人のごとく、事ある毎にキスするそうだが、小山慶一郎は驚愕していた。

吉岡里帆は、以前から"あざとい"と非難される場面があった。例えば、関西テレビ『となりの人間国宝』でシュークリームを食べる場面があり、彼女は皮を先に剥くと見せかけて笑顔でガブリと食べる姿を見せた。これが可愛すぎるとネット上で話題になったのだが、一方で"狙っていた"との見方もできる。女性が見ると、間違いなく"ブリッ子"と悪口を言いたくなる食べ方である。

そんな吉岡里帆だけに、作為的にエピソードを語ったと思われても仕方がないところ。肩書は女優だが、もはや一昔前のグラドルのような、これからどんどん"ヨゴレ"になっていきそうな予感がする。(柳井)


関連ニュース
吉岡里帆らの所属事務所が突然休業! 在籍タレント達は活動継続へ!
吉岡里帆、時代に逆行する習慣明かす! 家ではスマホを触らない!?
吉岡里帆が2年ぶりグラビア活動! 本当はやりたくない!?
吉岡里帆が椎名林檎への愛を爆発させるも、あざとさ全開のはしゃぎぶりで炎上!
吉岡里帆、世間イメージを生で晒されガチ凹みも、吉沢亮が救世主に!?
注目ワード
【人物】
吉岡里帆
【キーワード】
吉岡里帆 キス 母親 性格
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau