松本潤が整形中毒に!? ボトックス注射打ちすぎで不自然にツヤツヤ!
(05/05)

嵐メンバーの松本潤の整形疑惑が加熱している。女優・井上真央との長年にわたる純愛を貫いてきたかと思いきや、AV女優・葵つかさと4年も浮気していると発覚。好感度ガタ落ちの彼が、さらに窮地に陥っている。

4月28日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』に、オールバックの髪型で出演した松本潤。ところが、おでこを見ると、シワが一本たりとも無く腫れ上がっている反面、眉間や眉毛の上に凹凸が。顔全体を見渡しても、不自然にツヤツヤでテカっている。

いくらジャニーズタレントと言えども、松本潤も今年で34歳。シワの一つ二つあっても不思議ではない。ネットジョでは、おでこ辺りにボトックス注射を打ち、その副作用で皮膚が異常にピンと張って、他の部分が突出しているのではと指摘されている。

この症状は、女性タレントに多く、整形が噂される人物で同じ現象が起きている者もいる。年齢に反比例してシワが見当たらない分、異様にテカっている平子理沙らはその典型例だ。最も彼女の場合、フォトショップの力が大きいのだが。
整形中毒に陥り、将来顔面崩壊なんて事態だけは避けて欲しいところだが。(船越)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤
【キーワード】
松本潤 注射 整形 ボトックス 注射 女優 松本 マツジュン ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau