北川景子、夫婦生活では厳格に妻の任務果たすも、テレビで結婚ネタNGに!?
(05/06)

歌手・タレントのDAIGOと結婚して一年が経過した女優・北川景子。交際当時から非常に好感度が高かった同カップルは、既婚者となっても相変わらず支持の声が多く、バッシングが少ない。
北川景子の美貌は勿論だが、彼女は家事に関しても厳格すぎるほどキッチリ行っているという。

『アサジョ』によれば、「忙しくても掃除・洗濯は欠かさず、特に掃除は1日1回必ずしている」といい、「自分のことを"何があっても掃除機をかける女"と呼び、『一緒に住んだら大変』と、あたかも"面倒な女"のように自称」していると判明。

彼女の場合、部屋が汚い状態が耐えられず、常に綺麗な状態を保っていたいタイプ。物が多いのも嫌なので、度々"断捨離"も敢行するのだとか。
昨今は時代の流れで、家事を夫婦分担もしくは夫が率先してやる家庭も多い中、北川景子は昭和の妻のごとく、自分が家事に勤しんでいるようだ。

しかし、結婚生活は順調なはずなのに、テレビ番組で夫婦関係や私生活について触れることを、極力嫌がっている。
『アサ芸プラス』によると、「実は最近、それぞれがテレビ番組に出演する際に、結婚生活に関するNGワードが激増しているんですよ。まるで結婚生活に問題があるのかと邪推してしまいます」と制約が増えているそう。

北川景子とDAIGOの結婚は周知の事実で、今さら好感度が下がる事もないだろう。しかし、女優としてのイメージを気にして特に"子供"や"出産"といったフレーズにNGが出されるという。
彼女には既に今年来年とドラマ・映画の仕事が入っており、出産をにおわせる発言は避けたいようだ。

小さいストレスの積み重ねが離婚原因となることも十分ある。あまり神経質になり過ぎないでもらいたい。(船越)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 結婚 不倫 家事 DAIGO 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau