北川景子、「国民が選ぶ美人女性芸能人ランキング」圧倒的大差で1位に!
(05/10)

5月8日に放送されたテレビ朝日系『中居正広のミになる図書館』の「5万人が本気で選んだ最も美人だと思う女性芸能人ランキング」で、女優・北川景子が見事1位を獲得した。

番組が独自でアンケート調査を実施。20代から60代までの各世代、計5万人を対象に回答を集計。北川景子は、20代、30代、40代、50代で1位、60代でも2位にランクイン。全回答の総合ランキングでは、2位の吉永小百合に約1,400票差をつけて大差でトップに輝いた。

北川景子は自身の公式LINEにて、「先ほど、ミになる図書館で取り上げていただきました。びっくりした! ありがとうございます! 偶然にも見てました」とコメント。『中居正広のミになる図書館』は生放送とあって、番組終盤、そのコメントを取り上げる場面も見られ、ライブ感たっぷりな盛り上がり。中居正広らは「嬉しいですね!」と笑顔を見せた。

総合ランキング1位から10位は下記の通り。(船越)

1位:北川景子
2位:吉永小百合
3位:佐々木希
4位:石原さとみ
5位:夏目雅子
6位:新垣結衣
7位:桐谷美玲
8位:沢尻エリカ
9位:深田恭子
10位:綾瀬はるか


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 ミになる図書館 ランキング 美人 順位 吉永 中居 中居正広 北川 放送 吉永小百合 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau