小川彩佳アナと櫻井翔の結婚が現実味!? 宇賀なつみアナの入籍で・・・

テレビ朝日系『報道ステーション』サブMCの小川彩佳アナウンサーと、日本テレビ系『NEWS ZERO』月曜キャスターの櫻井翔が、交際中であると一部媒体で伝えられた。
他局で報道番組を担当する者同士、異色のカップルは真剣にお付き合いをしているが結婚までの道のりは険しい。櫻井翔はジャニーズの稼ぎ頭・嵐のメンバーだ。
しかし、小川彩佳の後輩である宇賀なつみアナウンサーの結婚が、2人の交際を進展させるのではと『アサジョ』が報じた。

「もし櫻井と小川がゴールインするようであれば、小川の番組降板は必至。しかし結婚での降板は本人にもテレ朝にとってもイメージが悪いので、あらかじめ後任に席を譲る形が望ましいでしょう。その点、主婦となった宇賀アナであれば交代理由も説明がつきますし、宇賀アナとしても念願のサブMCで番組に戻ってこれるのは栄転と言えるので、この形なら全員が幸せになるわけです」(テレビ誌ライター:アサジョ)

宇賀なつみは現在、『羽鳥慎一モーニングショー』にレギュラー出演中。こちらでも紅一点として視聴者からの人気が高く、そう簡単に降板させられない。しかし、小川彩佳が櫻井翔と結婚するなら、彼が『NEWS ZERO』を降板しない限り、彼女がサブMCの座を降りるしかない。

嵐メンバーだと、松本潤が女優・井上真央と順調に交際を続けてきたが、彼の浮気により一気に破局説が浮上。櫻井翔が一番結婚に近いメンバーとなった。もしゴールインとなれば、小川彩佳はめでたく寿退社か。(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小川彩佳 | 櫻井翔
【キーワード】
小川彩佳 櫻井翔 結婚 宇賀なつみ テレビ朝日 ジャニーズ 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau