小山慶一郎、顔の整形疑惑を否定するも、「じゃあ熱愛は?」と疑問の声殺到!
(06/03)

NEWSメンバーの小山慶一郎が、自身のラジオ番組『KちゃんNEWS』で、以前から噂される整形疑惑について、きっちりと否定した。

彼は、「俺は今まで『一重です』って言ってたのに、二重になっちゃった」と、自然に顔つきが変化したことに言及。同じくパーソナリティの加藤シゲアキが「ちゃんと言っとくと、整形じゃないんだよね」と補足すると、「この歳でさすがに整形しないよね」と小山慶一郎は言い切った。

ここまでハッキリ言うのだから、本当に整形していないのかもしれない。しかしファンが引っ掛かったのはそこではなく、元放課後プリンセス・太田希望との熱愛疑惑は完全スルーだったのに整形の話題はすぐに否定する彼のあざとさだった。

ネット上には、「熱愛とかはシカトなのにこういうのはすぐ否定するんだね」「小山は顔を整形する前に心根を整形してもらえ」「今さら整形して人気が上がることは無い」といったバッシングが続出。
小山慶一郎は現在も普通に活動を続ける一方、熱愛のお相手となった太田希望は、グループを解雇され芸能界を実質引退状態。"事務所の力"が如実に表れた現状に、違和感を覚える者も少なくない。

『news every.』で報道番組を担当する小山慶一郎だけに、リスナーに嘘を付く事は出来ず、事実に関してはスルーしか選択肢がなかった!?(柳井)


関連ニュース
小山慶一郎が自身のラジオ番組に復帰! 活動休止中は読書していたと明かす!
小山慶一郎が謹慎僅か20日で仕事復帰! 「さらにイメージダウン」と批判殺到!
小山慶一郎は政治家転身を目論んでいた! 自業自得で夢滅びる!
小山慶一郎は多くの未成年に一気飲み強要していた! 2週間での復帰プランは消滅か!
小山慶一郎、未成年飲酒騒動で活動自粛! 加藤シゲアキには厳重注意処分!
注目ワード
【人物】
小山慶一郎
【キーワード】
NEWS 小山慶一郎 熱愛 整形 ラジオ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau