元東京都知事・猪瀬直樹が違法アダルトサイトをブックマークしていると判明!

元東京都知事で作家の猪瀬直樹が、自身のパソコンで違法アップロードサイトを頻繁に使用していると晒す事態が起きた。

彼が5月26日にツイートした「5月26日の日本文明研究所シンポジウム「禅とマインドフルネス」ニコ生、よかった、まあよかった、ふつう、で100%、よくなかった、はゼロでした。」という投稿に添付された画像を見ると、Facebookやニコニコ動画と並んで、「Xvideo」のブックマークが。

同サイトは、ユーザーがアダルト動画をアップロード出来るサイト。正規に販売されている作品が大量にアップされる為、一般的には違法サイトとして扱われる。閲覧するだけならまだしも、動画を自分のPCに故意にダウンロードすると、法律で罰せられる可能性も。

東京都知事を務めた猪瀬直樹でも、アダルトDVDを買うのではなく、ネットの違法サイトで性欲処理をしているのを自ら晒してしまったのはなんとも恥ずかしい。
ある意味、ネット住民には仲間だと思われ、親近感を持たれたかもしれないが。(柳井)


関連ニュース
AV女優やまぐちりく「後戻りも逃げることもできず」とアダルト業界の厳しさ告白!
清純派女優・平田薫アダルトサイトSM道具購入! 「母親の名前で」と大胆告白!
堂々とアダルトグッズを買いだめした有名人とは!? その額なんと11万円!
オードリー・春日の自宅「むつみ荘」が愛用のアダルトグッズとともに日比谷公園出現!!
元モー娘。小川麻琴アダルトショップの店長に!!
注目ワード
【人物】
猪瀬直樹
【キーワード】
猪瀬直樹 東京都知事 Xvideo アダルトサイト アップロード ロード 東京都 猪瀬 違法 都知事 知事 アダルト アップ サイト 動画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau