手越祐也、LINE流出の件をコンサートで釈明! チケット無料配布を否定も批判殺到!

NEWSメンバー・手越祐也が、5月27日に開催された和歌山公演で、先日ネット上に流出したLINEアカウントの件について、自らの口で釈明した。

友達リストやタイムラインの投稿が次々と流出し、その中には、2015年3月、NEWSが全国ツアー中だった時に「本当に申し訳ないのですが、事務所が今回のツアーから1人40枚と訳のわからないルールを作ってしまい、みんなに観てもらえないことになってしまいました」と、コネで招待できる人数が制限されたことが綴られていた。
また、友達リストには、女子大生サークル幹部と交友関係があると判明。これまで数々のスキャンダルが報じられた手越祐也だけに、彼女を通じて若い女性との接点を広げていたのは、想像に難くない。

ファンの間にも動揺が広まっている事を受け、手越祐也は同公演のMCタイムで、「ちょっとだけいい? チケットの件あるじゃない? あれは、本当にうちの家族とかもちゃんとお金払って来てくれてるし、俺の大切な友達もお金払って来てくれてるから。タダのチケットはジャニーズは1枚も無いってことをみんなに分かって欲しい」と事情を説明。自身の親ですら、ファンクラブに入会して正規の手続きでチケットを申し込んでいるという。

しかし、ファンの怒りはむしろ増すばかり。この釈明をする場面の音源がネット上で拡散されると、手越祐也は反省するどころか、事務所側に指示され仕方なく弁明しているような口調だったのだ。
コネチケットに関しても、彼の知り合いに無料で配布しているのかは触れず、ファンのモヤモヤは晴れないまま。むしろ、両親らをコンサートに招待する時は、チケットをプレゼント出来るのが普通な気も・・・。

これだけファンをナメておきながら、いざコンサートが始まると「子猫ちゃ〜ん♪」と煽るのだから、彼の腹黒さには恐れ入る。(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 LINE コンサート 流出 画像 NEWS 手越 事務所 釈明 チケット サート 友達
【ニュースカテゴリ】
不祥事 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau