浜崎あゆみが道路交通法違反!? 自分で法律違反を晒しちゃった!?
(06/06)

歌手の浜崎あゆみが、自身のInstagramに掲載した写真が、道路交通法違反を犯しているのではと取り沙汰されている。

「パッツンもっとヨリで見たいとのリクエストにお答えして・・・いぇいぱっつん」と、乗用車の後部座席に座りながら、自撮りでパッツン前髪を撮影。ファンからは「めっちゃ可愛い」と絶賛の声が相次いだが、彼女がシートベルトを装着していない点を指摘する声も。

2016年から道路交通法が改正され、後部座席でも必ずシートベルトを装着しなければならない。隣の空席を見ると、胸部にたすき掛けするシートベルトがあるが、浜崎あゆみは付けていない。
現時点で、シートベルト装着を怠ったことによる罰則規定は無いが、人前に出る芸能人として法律遵守は徹底してもらいたいところ。まさか専属の運転手に一々、シートベルトの確認をさせるのもおかしい。

仮に当該画像を削除しても、既にネット上で拡散されているから手遅れ。SNSに写真を載せる際には、きちんと自分の目で、問題がないか確認してからアップすべきであろう。(船越)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ 道路交通法 違反 シートベルト インスタ 浜崎 あゆ 写真 浜崎あゆ 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau