手越祐也、「イッテQ」降板で後釜は山田涼介!? 犯罪集団との交際でアウト?
(06/09)

7.5億円相当の金塊強奪事件の犯人グループに属する小松崎太郎容疑者と親交があったとされ、問題視されているNEWSメンバー・手越祐也。犯罪に手を染める集団とツルんでいたとなれば、人気ジャニーズアイドルと言えども立場が危うい。レギュラー出演中の日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』も降板する可能性があると『デイリーニュースオンライン』は伝えている。

「日本テレビはコンプライアンスに厳しいことで知られ、不祥事を起こした番組関係者は社員アナウンサーといえど容赦ない。手越の『イッテQ』出演継続が不安視されているのも同局のそうした姿勢が背景にあります」(テレビ局関係者:デイリーニュースオンライン)

ただでさえ、数々の女性タレントとの恋愛スキャンダルだけでなく、LINEアカウント流出、コネチケットの存在など、昨今多くの問題を抱える手越祐也。既にファンも呆れ返るレベルで、番組降板となっても擁護できる者はいない。
もしそうなると、彼の替わりに誰が加入するのか。同サイトでは、後輩ジャニーズのあの"王子キャラ"が筆頭だという。

「番組MCの内村光良が同局で『スクール革命!』を担当していることで、共演者として親交もあるHey! Say! JUMPの山田涼介の名前が挙がっていいます。手越と同様にサッカーの下地があり、少年時代にはJリーグのユースに所属したという運動神経の持ち主。過酷な海外ロケに耐えるだけの体力面も問題なしと条件が揃っています」(週刊誌記者:同)

一つ気になるのは、山田涼介も過去にいくつか女性関係のスキャンダルがあった。番組に起用する前に、身辺調査は必須であろう。(柳井)


関連ニュース
手越祐也がCHEMISTRYと共演! 嵐ディスソングの張本人と共演でファン激怒!
手越祐也が引退に追い込んだ未成年女子タレントは野崎りな!
ジャニーズ事務所がコンプライアンス講習実施! 手越祐也は反省の色ゼロ!
「嵐は口パク」と未成年混じった飲み会で替え歌披露! ジャニーズファン激怒!
NEWS・手越祐也も未成年と飲酒! ラルフ鈴木アナも同席で日テレ大混乱!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 イッテQ 降板 嫌い ヤリチン 手越 山田 問題 出演 関係者 女性 関係 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau