木村拓哉が追突事故! 「考え事をしていた」と説明、退社する3人を心配!?
(06/21)

元SMAPの木村拓哉が6月20日、玉突き事故を起こしていたことが分かった。調べによると、東京調布市仙川町を自家用車で運転中、信号待ちの時にふとした気の緩みでブレーキを緩めてしまい、前方に停まっていたバイクに追突。その衝撃でバイクは前進し、さらに前方の乗用車に激突。車3台が絡む玉突き事故となった。

所属事務所によれば、「直ちに本人が警察に連絡し、警察のご指示に従った対応を済ませた」といい、「考え事をしていてブレーキを緩めてしまった」とのこと。
事故現場は下り坂。幸いにも怪我人は出ていない。木村拓哉は一人で乗車していた。

奇しくも、元SMAPメンバーの香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛が9月8日をもってジャニーズ事務所を退社することが発表されたばかり。木村拓哉がその事を気に掛けていないわけがない。
信号待ちをしていた際、一旦停止したものの再び低速で前進したのは、彼らの事を頭に浮かべていたからではなかろうか。SMAP再結成の可能性が完全に消滅。自分にも非があったと想いに耽っていたのかもしれない。

大事故に至らず、7月からクランクインする映画『検察側の罪人』には予定通り出演。レギュラーのラジオ番組にも引き続き出演する。(柳井)


関連ニュース
木村拓哉、「BG」打ち上げでSMAP曲解禁! アノ名曲を独唱!
水谷豊、木村拓哉ら2018年冬ドラマ主役たちのギャラ事情!
木村拓哉が新婚の岡田准一に、先輩ジャニーズとして結婚生活のアドバイス!
吉高由里子が木村拓哉を「タクちゃん」呼ばわりで周囲がヒヤッ!
木村拓哉と二宮和也、初共演でも撮影現場で打ち解け、「不仲説を笑い合っている」!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 追突 事故 退社 交通事故 木村 事務所 出演 警察 木村拓 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau