北川景子、夫・DAIGOに「夫婦ネタNG」を強要!? オシドリ夫婦なのに何故?
(06/24)

2016年1月に結婚し、幸せな夫婦生活を歩んでいる女優・北川景子とタレント・DAIGO。美男美女の仲睦まじいカップルは、まさに世の憧れといったところだが、ここにきて彼女がDAIGOに対し、「私の事を話すな」と強く要求していると『アサ芸プラス』が報じた。

「バラエティを中心に活躍するDAIGOさんは結婚前の交際発覚時から恋人の北川さんとの交際ネタを口にしていました。当然、われわれ番組スタッフなど周囲は結婚生活ネタを期待するわけですが、最近はほとんど口にしない。妻の北川さんからかなり厳しく結婚ネタを封印するように言い含められているようですね」(バラエティ番組スタッフ:アサ芸プラス)

オシドリ夫婦の場合、夫婦ネタを積極的にテレビ番組で話すケースは多い。そうすることで、夫婦揃ってオファーを貰えるなどメリットが大きいからだ。DAIGOは結婚後も人気は落ちず、レギュラー番組を数本抱える売れっ子。それでも夫婦ネタを封印する理由は何なのか。

「一番の理由は今まで築いてきた女優としてのイメージを崩したくないということのようです。北川さんは結婚後も、独身時代と変わらずドラマなどで主演を務めていますからね」(同)

DAIGOがバラエティ番組で北川景子の素顔や私生活をバンバン打ち明けると、彼女のイメージが変わり、視聴者が先入観を持った状態でドラマを観ることになる。
女優として、役柄が限られたり、悪いイメージを持たれるのは厄介。奇しくも、DAIGOは十八番の"DAI語"を使って面白おかしく話すため、余計に嫌悪している。

こんな様子では、DAIGOと北川景子の夫婦共演は夢の話か。(船越)


関連ニュース
北川景子、「国民が選ぶ美人女性芸能人ランキング」圧倒的大差で1位に!
北川景子、夫婦生活では厳格に妻の任務果たすも、テレビで結婚ネタNGに!?
DAIGO&北川景子、早くも「嫌いな夫婦」ランキング1位に! ラブラブっぷりがウザい!
DAIGOと北川景子の披露宴を中継するTV局はどこ? その全貌は!?
DAIGO、北川景子への調教開始の裏で元カノが売名行為的暴露!?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 DAIGO 結婚 共演 NG 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau