松本莉緒、小林麻央への追悼コメントが批判が集中!
(06/29)

女優の松本莉緒が先日乳ガンで死去した小林麻央に向けて投稿した追悼コメントが、ネット上で批判を受けている。

彼女は、訃報の速報が流れて間もなく、「同じ年として同じ作品に携わった共演者として。女性として人として。。あなたの分もしっかり生きます。去年も事務所やマネジャーさんに連絡していたんだけど…繋がらなかったんだ…ずっとblogは見てたよ。本当はちゃんと、会って伝えたかった。何か力になりたかった」などと綴った。

両者は、2005年にDVDで発売された大塚愛主演ドラマ『東京フレンズ』で共演。二人共、大塚愛演じる主人公の友人役を担った。
「麻央ちゃんが初めて演技をした時。立ち位置がわからなくて、手を引っ張ってココだよって教えてあげました。何度もテイクを重ねて、スタッフさんへ申し訳ないと終わって涙してた姿にみんなでもらい泣きしちゃって」と当時の記憶を辿りながら、小林麻央の早すぎる死を悲しんだ。

ところが、ネット上では、「あなたの分も生きるって、それは違うんじゃない」「家族が言うならまだしも…」「あなた誰? 違和感しかない」「投稿を消した方がいいのでは?」といった批判が噴出。
また、市川海老蔵が会見を開く前に投稿をアップした事についても、会見が終わるまで待った方が良いという意見もあった。小林麻央の最愛の夫である彼の口から正式に発表された後、追悼コメントを出すべきだったのは間違いない。

いち早く追悼コメントを出して注目を浴びようと企てたのなら、無論非難されるべきだが・・・。(船越)


関連ニュース
松本莉緒1日消防署長で、恋の炎もメラメラで熱愛宣言
注目ワード
【人物】
松本莉緒
【キーワード】
小林麻央 松本莉緒 ブログ インスタグラム 追悼 炎上 大塚 会見 批判 共演 コメント 追悼コメント 大塚愛 麻央 小林
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau