浜崎あゆみの自宅特定写真がネット上で拡散! 「警察に通報した」と激怒!
(07/06)

歌手の浜崎あゆみが、自身のTwitterで、自宅の写真を無断でネット上に掲載した人物を警察に通報したことが分かった。

彼女は、自宅の場所が特定できる写真をTwitter上にアップしたユーザーに対し、「限度があります。先程、通報しました」とツイート。まもなく当該画像は削除されたが、「下記のツイートは消さずに残しておきます。芸能人だから仕方ないという理由で終わって欲しくないからです。ここには私だけでなく大切な家族が住んでいます。家の外観ならまだしも(勿論それもないに越したことは無いですが)自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」と綴り、怒りを露わにした。

さらに、「夜間にまで訪問し車のヘッドライトを当てて撮影されていますが、度が過ぎているので地元警察へ連絡したところです。ただの好奇心では済まされません」と、今後同じ悪質行為が繰り返されることが無いよう、他のネットユーザーにも警鐘を鳴らしていた。(船越)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ 自宅 場所 画像 警察 写真 ネット Twitter 通報 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau