濱松恵が加藤紗里と大喧嘩! ハリウッド俳優との性的関係も告白!

炎上女優の濱松恵が、7月19日に放送されたAbemaTV『竹山と飲める店 ベロベロ人生相談』にゲスト出演。同じく炎上タレントの加藤紗里と、壮絶な喧嘩を繰り広げたことを暴露した。

番組で共演することになった両者だが、収録中に"濱松オバサン"と小バカにされたり、「文句を言いたい」と喧嘩を吹っ掛けてきたにも関わらず、結局はカンペ通りの内容しか話さない"小物"っぷりに苛立ったそう。
いざ反撃とばかりに、濱松恵が打ち合わせにはなかった、加藤紗里のプライベートな内容をぶっちゃけると、警察沙汰寸前の大喧嘩になったという。

また、数々の著名人とセックスしてきた濱松恵は、日本の芸能人のみならず、「某有名ハリウッド俳優とも関係を持ったことがある」と告白。その人物の実名は、OA上は伏せられたが、司会のカンニング竹山いわく、相当な大物だという。
「付き合う人に求める条件は"心よりもカラダの相性"。初デートの2軒目のバーで相手とエッチしたいかを判断する。エッチしてみないと相手がどんな人か分からないから」と、セックスの相性が最も大事だと持論を説いた。

ここまで突き抜けたビッチだと、ネット住民ももはや濱松恵を批判する気にならない!?(船越)


関連ニュース
濱松恵、戦隊モノ出演中に来栖あつこらにイジメられたと告発!
注目ワード
【人物】
濱松恵
【キーワード】
濱松恵 加藤紗里 炎上 狩野英孝 豊本明長 相性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau