戸田恵梨香が先輩俳優にブチギレたと告白! 「サイテーだと思います」と激怒!
(08/02)

女優の戸田恵梨香が、7月28日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』にゲスト出演した際、先輩俳優にマジギレした過去が判明。驚きの声が上がっている。

ドラマ『コード・ブルー』シリーズで共演する俳優・浅利陽介と、他の先輩と一緒にお酒を飲んでいる時、一人の先輩役者が浅利陽介の頭を長々と説教を垂れ流していたそう。
それを見兼ねた戸田恵梨香は、「そうやって頭を叩きながら説教する人って最低だと思いますよ! もう帰ろう!」とその人物に言い放ったという。

彼女はこのエピソードについて、「彼の直接的な先輩じゃないわけですよ。下の人間にもずっと頭を殴ってて、殴り方が結構本気なんですよ。30分ぐらい我慢してたんですけど、『ちょっと止めてもらっていいですか!』って言ってプッツンきちゃって。『有り得ない!』って言った覚えはあります」と、いつまでも浅利陽介らの頭を叩く先輩役者に苛立ちを抑えきれなかったようだ。

気になるその相手だが、戸田恵梨香いわく、「名前は存じ上げません」とドラマの共演者ではない模様。「Vシネの人?」と、連ドラではなくVシネマを中心に活動する役者ではないかと推測。本当に誰かよく知らない人物が、仲間の頭を叩きながら無駄に長く説教していたら、激怒するのも無理はない。

戸田恵梨香の男前っぷりに、浅利陽介は「恵梨香ちゃん、本当にカッコイイと思いました」と称賛。周囲からは"えりお"と呼ばれるほど、普段から気の強さを発揮しているようだ。(柳井)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香
【キーワード】
戸田恵梨香 激怒 先輩 舞台 戸田 俳優 共演 浅利陽介 戸田恵梨
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau