保田圭が妊娠検査薬の写真をブログに公開! 「汚い」「悪趣味」と批判殺到!

元モーニング娘。メンバーの保田圭が、自身のブログに、あまり載せている人を見たことがない"妊娠検査薬"の写真をアップして、批判の声が上がっている。

保田圭は、2013年にイタリアンシェフの小崎陽一と結婚。子供を授かるため妊活に励んでおり、先日ようやく第一子がお腹の中に宿った。彼女は、妊娠と判明した瞬間の気持ちを、次のように綴っている。
「『うわぁ〜〜〜〜!!!!!』と今まで出したことのないような声で叫んでしまいました。しっかりラインの入った検査薬を手に持ち主人のところまで走りました」

不妊治療開始から約3年、遂に成果が実った嬉しさを、ブログの読者にもシェアしたかったのだろう。保田圭は妊娠検査薬の写真をブログに掲載したが、これがあまりよろしくなかった模様。
そもそも、尿をかけることで、陽性か陰性か判別するので、「尿をアップしているようなもの」という意見が書き込まれるのも致し方ない。「圭ちゃん気持ち悪いことするね」とガッカリするファンもいた。

一方で、「体外受精・顕微授精まではステップアップしなかったんでしょ? 体質改善とタイミング療法くらいで不妊治療を頑張ってましたなんて語らないで欲しい」と、女性と思われるユーザーからの痛烈な批判もあった。
同じく不妊治療に励み、中々赤ちゃんを授からない人からの嫉妬とみられる。ある意味、こういった同性からの批判の方が厄介だ。

何れにせよ、めでたく第一子妊娠という事実に変わりはないのだから、元気な子供を産んで欲しいものだ。(柳井)


関連ニュース
保田圭、婚約直後に父親失踪していた! 借金&離婚で孤立し助け得られず!
元モー娘。保田圭がイケメン料理人・小崎陽一結婚! 麻布に店を構えるやり手!
篠田麻里子らAKBメンバーが保田圭を崇拝!? 新たな大型勢力「保田会」とは一体?
元モー娘・保田圭 自身の整形疑惑に言及! 「ハッキリ言わせて頂きます
ドリームモーニング娘。メンバーの惨状! 昔は大人気アイドルだったのに…
注目ワード
【人物】
保田圭
【キーワード】
保田圭 ブログ 妊娠検査薬 炎上 子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau