Hey!Say!JUMP・岡本圭人のニャンニャン写真が流出! お持ち帰りされた女性が暴露!

Hey!Say!JUMPメンバーの岡本圭人が、飲みの場で知り合った女性をお持ち帰りしたと『週刊女性』が報じた。

記事によれば、とある一般女性が東京・神泉にあるバーで飲んでいたところ、偶然居合わせた男友達のグループに合流すると、岡本圭人の他に知念侑李も同席していたそう。
一向はカラオケ店に移動し、岡本圭人らも何曲か歌ったという。この女性は、積極的にがっついてきた知念侑李とは連絡先を交換せず、紳士的だった岡本圭人とだけLINEを交換。

すると、一ヶ月後に岡本圭人から、「今飲んでるからきなよ〜」と飲みの誘いが来たそう。指定された場所に行き、一緒にお酒を嗜むと、彼は先に店を出たが、直後にLINEで「一緒に出る?」というメッセージが届いた。
女性は、誘いに応じて一緒に店を後にし、タクシーで彼の自宅へと向かった。
「彼の家は、見た目は古くなったアパートか集合住宅のようなところでした。しかも、エアコンが壊れていて、めちゃくちゃ暑かったです」(引用:週刊女性)

自然な流れで二人は性行為に及び、しばらくすると寝てしまったそう。だが起きた後、再びセックス。終始ラブラブムードで愛し合ったが、後日もう一度会おうとすると、スルーされてしまったという。
同誌には、岡本圭人が性行為を終えて気持ちよさそうに寝ている写真も掲載されており、彼の女遊びっぷりが思わぬ形で暴露される結果となった。(船越)


関連ニュース
岡本圭人、Hey! Say! JUMPのSNSに登場してファンから大ブーイング! 今も嫌われている!
Hey!Say!JUMP・岡本圭人が脱退! 海外留学から復帰せず自己中心的判断!
Hey!Say!JUMP・岡本圭人が上智大学中退を報告! 一体何故!?
過去に熱愛疑惑あった有村架純と岡本圭人が「紅白歌合戦」で共演! ファンは戦々恐々!?
Hey!Say!JUMP岡本圭人&有村架純キス現場撮られた! 自撮り熱愛写真も流出!
注目ワード
【人物】
岡本圭人
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 岡本圭人 スキャンダル 彼女 お持ち帰り
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau