上原多香子が阿部力と不倫していた! 自殺した夫・TENNが遺書で告発!

2014年、35歳の若さで自殺したET-KINGのメンバー・TENNが残した遺書の存在が明らかとなり、文面に衝撃的な内容が綴られていたと『女性セブン』が報じた。

兄の死から丸3年が経過した先日、彼の弟、妻・上原多香子宛てに書き留めた遺書があると告白。そこには、次のような文章が・・・。
「多香子へ ありがとう。そしてさようなら。子供が出来ない体でごめんね。本当に本当にごめんなさい。僕の分まで幸せになってください。きっと阿部力となら乗りこえられると思います。次は裏切ったらあかんよ。お酒は少し控えないとあかんよ。嘘はついたらあかんよ。多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね。いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫、今から大変だろうけど、頑張って。トントンとお幸せに。車は開けないで、警察を呼んでください」(一部抜粋)

遺書の最後に、「あまり多香子を責めないでやってください」を書かれていたため、遺族は彼の意思を尊重して、これまで一切公にしてこなかった。
しかし、これ以上精神的に背負い切れない状態となり、TENNの死因がストレスや給与格差ではなく、上原多香子の不倫にあったと暴露したのである。相手は、俳優の阿部力。"トントン"というのは、彼の中国名"李冬冬(リ・ドンドン)"に由来するという。

TENNが生前、上原多香子の携帯電話を見て発見した、阿部力とのLINEでは、「2人で子供作ろうね」「私とトントンの子はどんな子かなー」といったやり取りがあった。
LINEの存在は、弟や母親ら遺族は皆把握済み。葬式の時、既に上原多香子の不倫を知っていたが、グッと堪えて、「嫁にきたんやから最後まで守ってやらなあかん」と彼女を責めることはしなかったそう。

自分の不倫が原因で夫を失った上原多香子はどんな気持ちだったのか。阿部力とようやく結ばれると喜んでいたのだろうか。(船越)


関連ニュース
上原多香子がまた不倫! 地元・沖縄で極秘愛、夫のコウカズヤには愛想つきた?
上原多香子、再度の不倫報道でインスタ削除! 雲隠れ作戦に批判殺到!
上原多香子、元カノのISSAを自分のブランド広告に利用するずる賢さ!
上原多香子、庭師から美容家に転身!? コロコロ肩書変えて信頼失う!
上原多香子がひっそり活動再開! プロのガーデンデザイナ−に転身!?
注目ワード
【人物】
上原多香子 | TENN
【キーワード】
上原多香子 阿部力 不倫 彼氏 TENN 上原 子供 LINE 香子 多香
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau