宮迫博之が不倫したもう一人のライターは佐々木仁美!? 報道直後にブログ削除!
(08/15)

雨上がり決死隊・宮迫博之が、2人の女性と同時に不倫していた事が『週刊文春』にすっぱ抜かれ、大きな騒ぎとなっている。

不倫相手の1人は、モデル・小山ひかる。当事者はいずれも疑惑を否定しているが、複数回にわたって宮迫博之と密会しており、親しい関係だったのは間違いない。
そしてもう1人、同誌では"美容系ライター"とのみ報じられ、実名は伏せられた女性。一般人であることを考慮したものと考えられるが、ネット上では既に有力な名前が挙がっている。その名は、佐々木仁美だ。

佐々木仁美は、『LIFE&BEAUTY REPORT』という美容系サイトを中心にライターとして活動。誌面に掲載されたモザイク越しの顔と、彼女のSNSに載っている顔写真があまりに酷似。一部サイトでは、数年前から宮迫博之との不倫を告発する書き込みもあり、信憑性が低いのでスルーされていたが、その書き込みが事実だと『週刊文春』が証明する形に。

彼女は同誌の直撃取材に対し、「20代の頃からみんなで遊ぶ友達なので」「肉体関係は否定させてください」と、面識はあったが肉体関係は無いと回答。
しかし、不倫報道直後に、ブログを突然削除。TwitterやInstagramも、更新を停止している。本当に何も無いなら、堂々と振る舞っていれば良いはずだが。

30代をターゲットに美容系コラムを執筆するライターが、40代の人気芸人と不倫しては、同性の支持を得られるはずもない。仕事激減は避けられなさそうだ。(柳井)


関連ニュース
宮迫博之の焼肉店がついに開店! 総額数千万円かけて高級店に仕上げた!
吉本興業の大崎洋会長、「宮迫博之は戻ってこなくていい」とバッサリ!
串カツ田中が「串カツ宮迫」に! 宮迫博之がネーミングライツを購入!?
吉本興業が宮迫博之との契約を解消! 闇営業騒動で事実上の解雇へ!
宮迫博之、田村亮ら吉本興業芸人11名が謹慎処分! 詐欺集団の忘年会参加騒動で!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮迫博之
【キーワード】
宮迫博之 不倫 ライター 佐々木仁美 LBR 彼女 美容 週刊文春 女性 否定 関係 佐々木 宮迫 肉体 文春
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau