L'Arc〜en〜Cielの内紛が深刻化!? Kenは25周年打ち上げにも参加拒否!

グループ結成25周年を迎え、今なお音楽ファンから高い支持を誇ってる4人組ロックバンド・L'Arc〜en〜Ciel。4月にはアニバーサリーを祝福する東京ドーム公演が催されたが、一方でメンバー間の亀裂が深刻化していると『東京スポーツ』が報じた。

「終演後に、打ち上げをやろうということになったんですが、Kenだけ来なかったんです。楽屋にはいたそうなんですが・・・。25周年のメモリアルイヤーのライブ、しかも東京ドーム公演が無事に終われば、顔ぐらい出すでしょう。聞けば、Tetsuyaとひと悶着あったんです」(関係者:東京スポーツ)

同紙によると、Tetsuyaが当初使用する予定だったベースを変更し、自らがモデルとなった新作を使用したそう。長年一緒に活動しているだけに、普段はみっちりリハーサルをしなくても阿吽の呼吸で音合わせが出来るが、ベースの音が変わったことで、「音が合わないからギターが弾きづらい」とKenは苛立ちを覚えたという。

L'Arc〜en〜Cielは、事実上の活動休止状態。現在は4人それぞれがソロ活動に尽力している。久々にメンバー全員が揃い、25周年記念コンサートを成功させたかったのは全員同じ。しかし、Kenからすれば、Tetsuyaがライブを台無しにしようとしたと憤慨。打ち上げで顔を合わせるのすら嫌だったようだ。

次に4人が同じ舞台上に顔を並べるのはいつになるのか・・・・。(船越)


関連ニュース
L’Arc〜en〜Ciel、解散しないのは「我慢」「ファンのため」と明言! 不仲は一層悪化!?
L’Arc〜en〜Cielのメンバー不仲ぶりが笑えない! 互いに無言、最悪の雰囲気!
L'Arc〜en〜Cielのコンサートでチケット詐欺!? 座席強制変更で不満続出!
L'Arc〜en〜Ciel総選挙開催! 次回世界ツアー開催地をファン投票で決める!
ラルク・hyde、自叙伝で本名初公開! 幼少期やバンド結成秘話を赤裸々告白!
注目ワード
【人物】
L'Arc〜en〜Ciel
【キーワード】
L'Arc〜en〜Ciel 分裂 解散 Ken hyde
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau