岩村明憲に愛人&隠し子の存在! 月20万円以上支払っている!?
(08/31)

元メジャーリーガーのプロ野球選手・岩村明憲が、愛人さらには隠し子がおり、毎月生活費を支払っていると『FRIDAY』が伝えている。

お相手とされているのは、仙台にあるキャバクラで働いていた女性。彼が東北楽天ゴールデンイーグルス所属時代に知り合ったとされ、この女性が大の野球好きとあってすぐに親密な関係になったという。
また、既に隠し子が誕生しており、保育園に通わせている。保育園の入金が滞った際、女性が園の職員に岩村明憲の連絡先を教え、彼の元に請求書を送る形となった。園内では話題になっていたようで、岩村明憲は愛人と隠し子のために生活費20万円以上を毎月送っている。

岩村明憲は2005年に、一歳年上の元No.1ホステスと結婚。10歳の長男と3歳の長女がいる。妻は現在、岩村美咲名義でタレント活動を行っており、Instagramには子供達の誕生日を祝う写真など、家族仲睦まじい様子が。
そんな家庭の幸せをぶち壊すような、夫の不倫騒動。愛人はキャバ嬢以外に、クラブでゴーゴーダンサーとして踊っているとか。若くてセクシーな女性に目が眩み、一線を越えてしまったのだろう。

彼が現在所属している独立リーグ・福島ホープスでは、9月10日に岩村明憲の引退時代を実施することが決定済み。隠し子騒動がまだ鎮静化していないであろう時期に、どんな顔をしてグラウンドに立つつもりなのだろうか。(柳井)


関連ニュース
渡辺謙、不倫相手に子供作ろうと説得! 「結婚出来なきゃ隠し子でもいい」
香取慎吾に隠し子発覚!? 20年来の恋人との間に息子がいる!?
真剣佑、14歳の時に30代女性を妊娠させた!? 5歳の隠し子が発覚!
河相我聞の隠し子がテレビで親子共演! 騒動の原因となった犯人が判明!
声優・栗林みな実が隠し子を告白! 周囲の圧力で明かせなかった!
注目ワード
【人物】
岩村明憲
【キーワード】
岩村明憲 子供 愛人 隠し子 騒動 時代 ゴー 野球 誕生 女性 保育園 岩村 生活費
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau