TAKAHIROと武井咲が極秘結婚!? 妊娠中で来年春ママに!?

EXILEのボーカル担当・TAKAHIROが、女優・武井咲と9月1日に極秘入籍したと『週刊女性』が報じた。

日本テレビ系ドラマ『戦力外捜査官』で知り合い、同作スペシャル版を撮影するため翌年再会した際に意気投合。それから約2年半、交際を続けてきた。
2015年頃から、度々自宅を行き来する様子が目撃されるようになり、一度は双方が交際を否定するも、密かに関係は継続。昨年の武井咲の誕生日、女優・森カンナが投稿した写真で、武井咲の左手薬指に指輪が嵌められていたため、ファンの間で結婚したのかと話題になっていた。

「武井さんは妊娠しているようです。来年の春にはママになるとのこと」(芸能プロ関係者:週刊女性)

同誌によれば、武井咲は現在妊娠3ヶ月ほど。まだ他人の目からも分かるほどお腹は大きくなっていないが、もし事実なら所謂"デキ婚"。しかも武井咲は、「25歳まで恋愛禁止」という掟が存在するオスカープロモーション所属。このルールを破ってでも、TAKAHIROとの結婚の意思は固かったのだろうか。

この結婚報道に対し、当事者達がどのようなコメントを出すのか、注目される。(柳井)


関連ニュース
EXILE・TAKAHIRO、タトゥー入りまくりの身体アピールで物議! ファンすら嫌悪?
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
武井咲が幸せアピール全開! 「ずっと笑ってる」と満面のエミ!
武井咲、20代前半で老眼鏡のCMに出演! 違和感アリアリで大不評!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
TAKAHIRO | 武井咲
【キーワード】
TAKAHIRO 武井咲 結婚 出産 デキ婚 武井
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau