松居一代が逮捕寸前! 警察が住居侵入罪で立件で懲役免れない!?
(09/16)

俳優・船越英一郎との離婚騒動で、動向が注目されているタレント・松居一代が、電撃逮捕されるかもしれないと『女性セブン』が報じた。

両者は、2011年から別居生活を開始しており、それ以降別々のマンションで生活。ところが今年4月、松居一代が船越英一郎の自宅に入室し、遺書を置いてきた他、パスポートやノートを無断で持ち帰ったという。
このノートは、松居一代が7月に開設したYoutubeアカウントでも何度か登場。「このノートの中に、私がおかしいと思っていることが全て書かれてありました」など、彼の不倫の根源が記載されていると語っていた。

松居一代が、彼の別宅マンションの合鍵を所持しているとは考えにくい。となると、どうやって室内に入ったのか。窓やドアが破壊された形跡が無ければ、不正に鍵を入手した等、不法侵入の疑いが出て来る。
同誌によれば、「『住居侵入罪』は親族間でも成立します。妻が"浮気相手がいるのではないか"と疑って勝手に入り込み、浮気の証拠を探した場合も、夫の承諾がなければ『住居侵入罪』になります」(引用:女性セブン)と、たとえ夫婦と言えども、許可なく相手の住居に侵入すれば、罪に問われる可能性は高いという。

離婚が先か、逮捕が先か・・・・。(柳井)


関連ニュース
松居一代、夫・船越英一郎に謝罪文送信していた! その内容とは!?
船越英一郎が松居一代に離婚調停申し立て! 違法バイアグラでのセックス暴露された!
松居一代が船越英一郎と離婚間近!? 彼が別邸に住む理由も明らかに!
船越英一郎が松居一代と離婚へ! 熟年離婚の原因は!?
松居一代、夫・船越英一郎家出を報告! おしどり夫婦に一体何が…!?
注目ワード
【人物】
松居一代
【キーワード】
松居一代 逮捕 住居侵入罪 船越英一郎 ノート
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau